2010年05月01日

大ハシャギ!

大ハシャギ!  5月01日 (土曜日)  晴れ 中潮

        OWL(アウル)出演

 今夜は かわちゃん&竹ちゃんの
 ユニット・アウルが Dan初登場
 メインボーカルとギターのかわちゃん
 ガットギターでリードの竹ちゃんが
 陽水 NSP ふきのとう などを
 楽しく聴かせてくれます音符音符音符
                                  かわちゃん       竹ちゃん


雨の降る日が多かった4月でしたが 今日から 五月晴れと呼ばれる花の5月に突入
マスケさんのサラリーマンの悲哀を詠った「ブリキの戦士」ではないが 昼間の仕事に
専念していた頃に比べて 今は、何と月日の流れるのが早い事か 沢山の音楽仲間や
お客様に恵まれ、支えられ やりたかった好きな事が出来たからだろう~ママに感謝!

さて昨夜は 僕の先輩で30年来の親愛なる友・O宮さん&けいこさんご夫婦とお友達の
みーちゃん、ゆうちゃんが来られ 始めはOさんとマスターのムード歌謡演歌で 幕開け
マスケさんのギター、けいこさんのピアノも混じり、ゆうちゃんも艶やかに歌ってくれた拍手  

裕ちゃん達に続いてY口さん、キカイダー福ちゃん、ケイオウちゃん、かわちゃんとI切さん
にお連れの電器屋さん、リトルクラフトの祐子さんと着物姿のお友達、それから、K崎さんも
久々に顔を見せてくれて嬉しかったワーイ 久し振りにY口さんとのデュエットや、かわちゃん
マスケさんともステージを楽しまれ、ここに、ジーマちゃんがいれば三兄弟が揃う所だった!

大ハシャギ!大ハシャギ!









大ハシャギ!大ハシャギ!









大ハシャギ!大ハシャギ!









大ハシャギ!大ハシャギ!









大ハシャギ!

大ハシャギ!

この夜は 久し振りに顔を見せてくれた方方が集って下さり 昭和という共通の思いを有する
昔馴染のように笑顔が飛び交い ステージで唄う曲を客席でも一緒に歌い 大合唱となって
まるで同窓会みたいに大ハシャギだった!福ちゃん&ケイオウちゃんも唄って楽しんでくれて
今夜は演歌で始まり、フォークやビートルズなどの洋楽を挿んで、最後も演歌で終わり
お蔭さまで、4月を素晴らしい形で締め括る事が出来ました~ありがとう御座いました拍手 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:20│Comments(4)お店
この記事へのコメント
あれ、かわちゃんの書き込みがないなあ。
あんなに固い約束をしたのになあ。

マスターどうもありがとうございました。
久々に楽しかったです!
Posted by k崎 at 2010年05月01日 21:14
大変酔っ払って 突入致しましてお騒がせ~~ハイ 
楽しかったですとても
ちゃんと 和服姿の友達にもゴメンね有難うと連絡をしました~~!
Posted by リト at 2010年05月02日 01:42
K崎さん!

 久し振りに楽しんで頂けて嬉しいです~有難う御座いました!
 かわちゃんも仕事とDanでバタバタ 落ち着いたら書き込むでしょう!
 やっぱり Kさんが見えないとDanは寂しいです!

リトさん!

 初めてでしたね~貴女の泥酔、心配しましたよ~
 よっぽど再会が楽しかったんでしょうがお酒は過ぎないように・・・
 また お越し下さいね! 
Posted by Danマスター at 2010年05月02日 13:33
k崎さんお疲れさまです・・・・大変失礼いたしました。^^;)
お当番ライブまでいっぱいいっぱいでして・・・
やっと今日事務所で拝見しました・・・・ブログの更新も飛び飛びでした・・・さア
今週週末から来週にかけて・・・またがんばりますので・・・よろしくお願いいたします。
Posted by かわちゃん at 2010年05月05日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大ハシャギ!
    コメント(4)