2008年01月26日

偶然の出会い・・・・・

偶然の出会い・・・・・

  1月25日(金曜日)  ブルーグラスの面々

この日は、おやじバンドの前夜祭で いつもより遅い開演となった。

ブルーグラスが着いた時には、もう何組もお客様が揃っていた。

マンドリンの浜ちゃんの友人達、M田さん、Kキさん、Kギさん、K山さん
M崎さん ご一行さま、 常連さんの T濱さん、Y本さん、M良さん、K斐さん達!

そして、先日寿三郎さんのパーティで、音響や撮影で世話になった 
A川さんが、お友達のM鍋さんをお連れしてくれた。ブルグラの橋口さんとも
知り合いで、偶然の出会いにびっくりされていた。

さらに驚き、嬉しかったのは おやじバンド決勝本戦にノミネートされた
アコギひとり弾きのクマさんが、奥さんと来店され、入選した曲とか 数曲
ステージで披露してくれたことで、とても感激した。

最後に、一番街 ミスタードーナツの前で あばれん坊という居酒屋をしている
私の義理の甥、惣五郎が 魔王をもって飲みにきてくれた。

ブログを見ているみなさん 鍋物とかおいしくて 気さくな店ですので
一度、足を運んでみて下さいね。

偶然の出会い・・・・・

  26日 (土曜日)  ソーリンズの面々

今夜は ラブソング バラードのオリジナル おぐらけい 陽水 アリス たくろう

他、リクエストに応えるべく いろんな曲を用意しているものと思いますので

楽しい夜になりますよ!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:45│Comments(4)お店
この記事へのコメント
初めて携帯からですf^_^; 夕べはA川さんがいらしたんですね!魔女を差し置いてアハハ(>_<)今夜はキムタクさんたちだし!いけるかなぁ〜(*_*)
Posted by 魔女 at 2008年01月26日 11:05
魔女さん 是非いらしてください!!

今日は 色々やる予定です ミスチル コブクロ 拓郎 アリス そして長渕も・・・・

楽しい土曜日になりそうです!!
Posted by キムタク at 2008年01月26日 15:24
魔女さん!

昨夜はようこそお越し下さり有難うございました。

お酒を飲めなかったせいか、静かでしたね!あっ!そうか!

お酒に飲まれない魔女さんでした。
Posted by Danマスター at 2008年01月27日 09:55
キムタクさん!

昨夜はありがとうございました。魔女さんも来てくれましたね!

魔女さん・・・歌も料理も キムタクフアンになりましたね!

嬉しいことですね!来週も宜しくお願いします。
Posted by Danマスター at 2008年01月27日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偶然の出会い・・・・・
    コメント(4)