2010年05月18日

こんな夜も・・・・

こんな夜も・・・・こんな夜も・・・・








          
            キムタク                      マスター &  Oさん 

         5月18日 (火曜日)  雨  中潮   キムタク出演

今夜は のりちゃんが大切な用事でお休みの為 前半は不肖マスターが 持てる力を
振り絞って 雄三、アリス、マチャアキ、博堂、来生、因幡 等 精一杯努めますちっ、ちっ、ちっ
後半は キムタクさんで、たくろう、陽水、ユーミン、ハナレグミ 他 リクエストにお応えして
時には、為になる話を織り交ぜながらの愉快なトークで、楽しいひとときをお贈りします!

こんな夜も・・・・こんな夜も・・・・









さて昨夜は たくろう、千春 龍雲 歌った事のない懐かしいフォークなど、千ちゃんの世界を
たっぷりと堪能~更に、K恵ちゃんとのデュエット・イエスタデーはやっぱり最高に良かった拍手
シーンと静まりかえったフロアーに 千ちゃんの甘い歌声が響きわたり 我々だけで聴くのは
勿体無かった!まだ 閉店には少々時間はあったが、この夜は早仕舞いにした!

  




Posted by Danオーナー at 10:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな夜も・・・・
    コメント(0)