2010年05月20日

いま自分にできる事・・・

       5月20日 (木曜日)  雨  小潮  弾きたがりデー

宮崎県が非常事態宣言を出し 政府も追加対策として 川南町を中心に発生場所から
半径10㌔圏内の全ての牛、豚にワクチンを接種 その後殺処分 その数は新たに
20万5千頭が対象というオドロキ先進国では、ここ10年間で最大級の拡大との事で 今、
自分達に出来る事として、Danでも被災農家への義援募金箱を置いて呼びかけています
皆さんの温かい思いやりの心で ご協力の程、よろしくお願いします!

今夜は 弾きたがりの人にステージを開放しますので、我を忘れ思いっきり弾けて下さいワーイ

さて昨夜は、約2週間ぶりにK崎さん~この人が来られると、とても周りを愉快にしてくれて
気配りも爽やか~久し振りにジーマさんと筒美メドレーを楽しまれ一時間で、門限だからと
帰られた!K崎さんとほぼ同時にマスケ&裕ちゃんも来てくれて、今日は弾かないと言って
いたマスケさん ジーマさんが居て裕ちゃんが歌えば いつの間にかステージで弾いていたちっ、ちっ、ちっ

次に ジワ~と入って来たのは、ひとみちゃん 何だか疲れた表情だったが ジーマさんと
セッションをしている内、裕ちゃんの元気が移ったのか いつもの良い笑顔になっていたニコニコ
最後にT山さんも顔を見せてくれたが オシャベリとパズルで遊んで、帰って行かれた!

いま自分にできる事・・・いま自分にできる事・・・









いま自分にできる事・・・いま自分にできる事・・・









どうやら僕の咳が、ジーマさんにうつったらしく それでも当番だからと来てくれて有り難くて
嬉しかったが やはり本調子が出ないようなので この夜は早仕舞いで締めさせて貰った! 
 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:30│Comments(2)お店
この記事へのコメント
マスター

過分なお言葉ありがとうございます。

心残りは裕ちゃんと歌えなかったことです。

次回の楽しみにします!
Posted by K崎 at 2010年05月20日 20:54
どういたしまして~又チョクチョク来て頂けて嬉しいです!
裕ちゃんは 水曜日と、マスケさんの当番の毎週金曜日に
よく来られると思います!今度は裕ちゃんとデュオして下さいね!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2010年05月21日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いま自分にできる事・・・
    コメント(2)