2010年05月23日

出入りスムーズ良い感じ!

       5月23日 (日曜日)  大雨  長潮  Dan定休日

日曜の今日は一週間ぶりの休日、だが外は大雨 この大雨で口蹄疫も流して欲しいもの
国内初のワクチン接種も 昨日から始まったようだが 地元感情は複雑極まりないだろう!
一日でも早い収束を願いつつ 少しでも役にたてるよう、義援募金を続けて行こうスマイル

昨日は 午後から、音響を使うイベントは最後という、生目台カリヨン広場の最後を飾る 
ジーマさんとタカ船長のライブ応援に出かけ 久し振りにJプランズのひろこさんにも会えて
嬉しかったニコニコ終了後はそのまま、Danのお客様で橘通り東にあるロイヤルホストの裏側の
通りにある「豆富旬菜の月の海」で 美味しい豆腐料理を食べてDanに入った!

オープン間もなく かわちぁん、竹ちゃんが最初のお客様で来られ 早速アウルの連習
そこへ 久々に、まゆみちゃんとたまちゃんが素敵な笑顔を見せてくれて、凄く嬉しかったワーイ

ソーリンズの清永&赤崎さんも着き 常連の菊ちゃんご一行さま DanかかりつけのS川
先生 清永バンマスお友達のE藤さん そして マスケさんの顔を見て大喜びの菊ちゃんは
マスケさんに作って貰った歌(イーブン)を、得意気に嬉しそうに歌われ満足して帰られた拍手

出入りスムーズ良い感じ!出入りスムーズ良い感じ!









出入りスムーズ良い感じ!出入りスムーズ良い感じ!









出入りスムーズ良い感じ!出入りスムーズ良い感じ!









出入りスムーズ良い感じ!出入りスムーズ良い感じ!









出入りスムーズ良い感じ!出入りスムーズ良い感じ!









ジーマ&タカ船長も、飲み会で相当酔いながらも わざわざ来てくれて嬉しかったが もしも 
ジーマさんが来るのが分かっていたら、まゆみちゃんとたまちゃんは待っていたのに~残念大泣き 

それから 合コンの帰りに寄ってくれたKちゃんご一行さまの賑やかさに ソーリンズ、特に
キムタクさんはノリノリ 赤崎ちゃんのトークも冴え 最後は清永バンマス知り合いのT平さん
ご夫妻が小椋佳コンサート帰りにご来店下さり この夜は お客様の出入りがスムーズで
良い感じに回転 終わってみればほぼ満席の嬉しい一日でした~有難う御座いました!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 13:50│Comments(4)お店
この記事へのコメント
ジーマさんが来られたんだ。残念でした。でもやっぱりダンは最高です。
Posted by たまちゃん at 2010年05月23日 14:01
ごめんね~たまちゃん!
貴女たちが出られた後 11時半すぎにジーマさん達が
来られて 遅かったので連絡しませんでした!
ジーマさんも会いたかったなあ~と残念がっていたよ!
水曜日に都合よければ 又お越しくださいね~有難う御座いました!
Posted by Danマスター at 2010年05月23日 14:10
ヤッパリDanはすごいネ・・・!マスター・・・^^;)
これからも福を幸をよぶ梟(アウル)で協力いたします。
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2010年05月24日 08:08
かわちゃん~ありがとう!
やっぱりアウルは福の神~Danの守護鳥ですね!
今後ともよろしくお願いしますよ!
Posted by Danマスター at 2010年05月24日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出入りスムーズ良い感じ!
    コメント(4)