2010年06月10日

初めてでも意気投合!

初めてでも意気投合!6月10日 (木曜日)  晴れ  中潮

        弾きたがりデー

 今夜は 木曜日恒例 ステージ開放で
 ギター ベース ピアノ ウクレレ など
 弾きたがりの人が、自由に遊べる日
 気の合う お客様同士で セッション
 思いっきり楽しまれては~如何音符音符

    ママが育てた 我が庭のユリの花

さて 昨夜は 丁度オープンと同時に ソローリと佇みながら入ってきた男性 何かの
営業の人かと思いきや 近くの焼き鳥屋さんから聞いて来られたお客様のW~さん
今年4月に熊本から赴任されたばかり 音楽が好きで、熊本のライブハウスでも出入り
して ピアノやギターを楽しんでいたらしく、ビリージョエル等の弾き語りは素晴らしかった拍手 

久し振りに タカ船長が、とても素敵な新曲を持って来てくれて、ジーマさんとセッション
今までの中で一番良い感じの歌だった!次に、Wさんと話をしていた通り 同じ熊本から
見えられている原ちゃんも予感的中でWさんの隣に座られ どうやら意気投合した様子ニコニコ

前日に続いて二連チャンで、ひとみちゃんが後輩のケンちゃんを伴って来てくれて やはり
ジーマさん 後から来たマスケさん そしてWさん達とコラボレーション~愉快に楽しまれた!

初めてでも意気投合!初めてでも意気投合!









初めてでも意気投合!初めてでも意気投合!









初めてでも意気投合!初めてでも意気投合!









初めてでも意気投合!初めてでも意気投合!









初めてでも意気投合!

Wさんは 二時間もすると、すっかりDanの仲間に溶け込み ジーマさんがドラムをたたき
マスケさんがギター、Wさんがピアノで洋楽のセッション 初めてとは思えない程、息の合う
素敵な演奏に ひとみちゃんも固まって興奮 原ちゃんは相変わらず、ハモリを楽しまれて
いつもながらの、客席とステージが一つになった光景に幸福感を味わい、今宵も終止符拍手 
 
 
 

 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:12│Comments(3)お店
この記事へのコメント
いやいや・・・拝見したかったです・・・・また新たな仲間が増えましたネ・・・・
今度またお店で会えるでしょうから・・・楽しみです。
Danから広がる音楽の輪・・・・・!
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2010年06月10日 10:54
2連ちゃんでたのしかったです^^

連れの後輩にも話したんですが
DANは本当に音楽好きの
大人のテーマパークみたいなものなんですよね^^

自分でいくらでも楽しみ方を発掘できる!
なので また 来てしまうんです^^
Posted by ひとみ at 2010年06月10日 12:48
かわちゃん!

 Wさんは あちこち回られたらしく Danが一番楽しくて落ち着くと
 言って満足気に帰って行かれて嬉しかったよ!
 いつか きっとセッションできますね!昨夜はごめんね!

ひとみちゃん!

 ありがとう~最も嬉しいお言葉、いつも有り難く思っています!
 ますます いろんな楽しみ方でDanの輪を拡げましょう!
 
Posted by Danマスター at 2010年06月11日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてでも意気投合!
    コメント(3)