2010年06月22日

肉を食べると骨折のリスクが低い!

肉を食べると骨折のリスクが低い!  6月22日 (火曜日)  雨  若潮

        たんぽぽ出演

 今夜は 森山良子、赤い鳥、PPマリーなど
 ハイトーンな、癒しの歌声のりちゃん と
 貪欲な程 若い人向けの歌を、熱心に勉強
 常に新しい曲を披露してくれるキムタクさん
 二人のユニット 「たんぽぽ」 で 愉快に
 至福のひとときをお過ごし下さい音符音符


今朝は 雲の切れ間から、お日様が射していますが まだ梅雨の真っ最中 昨日まで大雨
で、交通もマヒ 足元もすべり易いので、特にお年寄りは要注意 だからと言う訳ではないが
肉類を食べている人は、骨折するリスクが 野菜に偏っている人の3倍も低いという結果が
判明 健康の為に「野菜食」も大事だが 肉類も意識して食べた方が望ましいようです!

さて 昨夜は、千ちゃんと一緒にK恵ちゃんも見えて 久し振りに二人でセッション とても
素敵だった~ そこへ 久々にミッキーさん 続いて、はるみちゃんも愛らしい笑顔でご来店
ミッキーさんは少し居て、お客様に呼び返されたが 後から、又来て下さり有り難かったニコニコ

次に たまちゃんが新しく陽ちゃんを伴って来られ、その後 T沢さんも呼んで頂き嬉しかった
千ちゃんの伴奏で、陽ちゃんとT沢さん マスターの伴奏で、たまちゃんも歌ってくれたし
はるみちゃんも何度も歌ってくれて、最後に千ちゃん&ミッキーさんをバックに熱唱してくれた
「また君に恋してる」は素晴らしく良かった拍手

暫らくすると 僕の大好きな先輩のO宮さんが、奥さんと道ちゃん、裕ちゃんと連れの男性で
見えられ 千ちゃんや僕とのセッション、それに奥さんの素敵なピアノの伴奏が加わり、凄く
いい感じで盛り上がって素晴らしかったワーイ裕ちゃんの歌もプロ並みで感激 そして、O宮さんの歌が心に沁みたのか、はるみちゃんが涙ぐみながら聴いていたのが、印象的だった!

肉を食べると骨折のリスクが低い!肉を食べると骨折のリスクが低い!









肉を食べると骨折のリスクが低い!肉を食べると骨折のリスクが低い!









肉を食べると骨折のリスクが低い!肉を食べると骨折のリスクが低い!









肉を食べると骨折のリスクが低い!肉を食べると骨折のリスクが低い!









肉を食べると骨折のリスクが低い!肉を食べると骨折のリスクが低い!









締め括りは ミッキーさんのオリジナル 「にしたちレイニーブルース」を千ちゃんとのデュオで
聴かせて貰って 今宵の楽しいひとときはお開き そして K恵ちゃんからは、ドーナツの
お土産まで戴いて、ありがとう御座いました拍手

  
 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:41│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肉を食べると骨折のリスクが低い!
    コメント(0)