2010年06月25日

アウルに続いてもうすぐ誕生!

アウルに続いてもうすぐ誕生!  6月25日 (金曜日)  雨  大潮

       マスケ出演

 今夜は ブルージーな世界へ・・・
 知る人ぞ知る、マスケ・オリジナル曲は
 おやじバンドバトルで優勝グランプリ
 Danのメンバーは勿論 常連のお客様まで
 歌い親しまれている程~又 陽水、泉谷
 ガロなど他、リクエストも気軽にオッケー音符


さて 昨夜は一番にアビルさんがご来店 久し振りに、たくろうやインストロメンタルな
ギターを聴かせて戴いて嬉しい幕開け そこへ 賑やかに入って来たのは かわちゃん
ハセちゃん 竹ちゃんのDan三羽烏 そして 掃き溜めにツルのひとみちゃんが紅一点
ツルを奪い合うようにカモが群れて 大ハシャギとなったニコニコ

一升Gongoの連習風景の録音を聞きながら いろいろと話も弾み ステージを行ったり
来たり 酔いがほど良く回ると 口も滑らか、指も滑らかで 好きなオモチャに群がる
子どものように、楽しく遊ぶ姿は無邪気そのもので微笑ましかった!  

Danのお客様がレギュラーメンバーになり 更に メンバーとお客様の融合で アウルに
続いて誕生したバンドが、一升Gongoワーイ マスターとして飛び上がる程、たまらなく嬉しい拍手

アウルに続いてもうすぐ誕生!アウルに続いてもうすぐ誕生!









アウルに続いてもうすぐ誕生!アウルに続いてもうすぐ誕生!









アウルに続いてもうすぐ誕生!アウルに続いてもうすぐ誕生!









そして、一升Gongoの人数だとステージが手狭になるので 建築専門家のかわちゃんと
ハセちゃんで 又 Danのステージを増幅する事になり 皆で手作りの素敵なDanになって
ゆく事がとても嬉しいく、一升Gongoもダンダン進化していっているので今後が楽しみ・・・!




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:07│Comments(6)お店
この記事へのコメント
鶴になった「ひとみ」です^^
実に笑いの絶えない おにいさまたちです
少年がそのまま大きくなったようで^^

笑は健康・福を呼びますね

大声で笑って 歌って 飲んで 時間がいくらあっても 足りません
WWW^^
Posted by ひとみ at 2010年06月25日 12:45
昨夜はお世話になりました・・・!
掃き溜めのかわちゃんです・・・・Danはやっぱりやすらぎます・・・・
Posted by かわ at 2010年06月25日 13:21
あはははww掃き溜めに爆!!昨日は行けなくてじゃんねんだったけど、
今コレ見たらワロタw

そういえば、私がDanで初めてヒトミちゃんを見た時もそう思った~笑
でも、鶴を発見したお蔭で、私もDanに一人でもお邪魔する勇気がでたのです~思い出しました。鶴サマサマ^^

↑あっ!!かわちゃん!でもその時かわちゃんは、ステージでふきのとう歌ってたから、爽やかだったよ~あははははw
Posted by Jun at 2010年06月25日 13:37
ひとみちゃん!

 Danに来ると 精神年齢は少年~青春時代なんだよね~

かわちゃん!

 マスターも掃き溜めだから~仲間の一人だよ!

Junちゃん!

 貴女も 鶴の姉妹~どっちが妹かは二人で決めてね!
 僕はさしづめ猟師かな!
Posted by Danマスター at 2010年06月26日 12:44
ぱっと見ためは
JUNちゃんが若いです^^¥

鶴の姉妹で
なにか DANに恩返しができるといいな~^^
Posted by ひとみ at 2010年06月28日 12:40
ツル姉妹さんへ~掃き溜めのかめマスターより・・
もう 十二分に恩恵を受けていますよ~そして
何より貴女たちが居るだけで嬉しくて有り難いんですから!
Posted by Danマスター at 2010年06月28日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウルに続いてもうすぐ誕生!
    コメント(6)