2010年06月26日

嬉しい誤算!

嬉しい誤算!  6月26日 (土曜日)  雨  大潮  

      ソーリンズ出演

 お待たせしました~一ヶ月ぶりに
 ソーリンズの登場 リーダーバンマスの
 清永さんはクルセダーズや安全地帯
 デカイ体から繰り出す甘い歌声の赤崎さん
 は、ビリーバンバン・小椋佳 熱中シェフの
 キムタクさんは、たくろう・ハナレグミ 等々
 三人三様の魅力をお楽しみ下さい音符音符          ソーリンズのみなさん


サッカーのW杯~格上のデンマークを圧倒、ベスト16に入り決勝進出 海外開催では 初の
快挙 大会前の悲観的な予想を攻めの姿勢で覆した、チームワークの勝利に乾杯拍手
そして 口蹄疫応援歌~今井美樹&布袋&コブクロ制作の「太陽のメロディー」が いよいよ
明日から、ケイタイ着うたサイトなどから配信されるようなので 大いに応援しましよう!

昨夜は いつもお世話になっている同級生・範ちゃんのお店に寄って 美味くてボリュームの
ある、大阪風お好み焼き&焼きそば&たまご焼きを戴き、腹ごしらえしてからDanをオープンニコニコ

大雨だし、お客様が来られるかどうかの不安は見事に外れ いつの間にか、ほぼ満席状態の
嬉しい悲鳴 当番のマスケさんと同伴の裕ちゃんが最初のお客様 次に、ブルーGの首藤さん
の知人、K子さんとM山さんが初のご来店で マスケさんのライブに感動、いっぺんにファンに
なったとオヒネリまで頂き 次も又、きっと来るよと約束されて帰って行かれて凄く嬉しかった! 

次に 人づてに聞いたと、K玉さんご一行が初来店 皆さんが歌われ一時間もすると常連さん
顔で「昭和だね~いいね~」と大ハシャギ そこへ ジーマ&Ageちゃんも顔を出してくれて
続いて、マスケ大ファンのワーちゃんと智ちゃん いつもの様にギター&ピアノでセッション拍手

嬉しい誤算!嬉しい誤算!









嬉しい誤算!嬉しい誤算!









嬉しい誤算!嬉しい誤算!









嬉しい誤算!嬉しい誤算!









嬉しい誤算!嬉しい誤算!









嬉しい誤算!

嬉しい誤算!嬉しい誤算!









ワーちゃんを中心に、マスケ&裕ちゃん、ジーマ&Ageちゃん達で、懐かしいオールディーズを
コラボレーションしている所へ 常連のK園さんとタケちゃん K園さんは静々とステージに向い
気持ち良くいつもの歌 タケちゃんも久し振りにギターの弾き語り「教訓」を歌って楽しまれたニコニコ

少し経って、ソーリンズ赤崎ちゃん上司のK場さんとお連れさん 飛び込みで初来店のトモさん
そして、遅い時間には珍しいK崎さんが新しくM田さんを伴って来られ みんなで、最後の
ステージを賑やかに締めて戴いた拍手この夜は、常連さん そして、初めてのお客様もたくさん
来て頂き マスケ&裕ちゃんも遅くまで頑張って貰って ありがとう御座いました!

      



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:28│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい誤算!
    コメント(0)