2010年07月15日

何より嬉しい!

何より嬉しい!  7月15日 (木曜日)  曇り 中潮

       ジーマ&マスター出演

 今夜は 本来弾きたがりデーなのだが
 珍しく、お客様から予約を戴いたので
 昨夜に続き連ちゃんで ジーマさんに
 お願い そして、マスターもオンリー或は
 セッションで参入 愉快なステージを
 お楽しみ下さい音符音符
                                      ジーマ      マスター  


宮崎市は大淀川河畔の「みやざき夏の夜まつり」 資金難の為に昨年は中止、で今年も
開く予定はなかったそうだが 口蹄疫被災で落ち込む景気低迷の起爆剤にしようと 市が
運営費を助成 「みやざきサマーナイト」として8月に開催される予定だというから嬉しい花火
花火を打ち上げ 大太鼓で不景気を追い払い 歌えや踊れで 元気を取り戻そう!

さて夕べは オープン間もなく一番に、ともちゃん 二番手にひとみちゃん と、美人の
ご来店で幕開け 続いて Yさん、久々にタカ船長 ジーマちゃんと一緒に こりゃ又
美人のミーちゃん 最後は 珍しく愛用のギターを持たずにO塚ちゃんが来られたニコニコ

久し振りにタカ船長の弾き語り 新曲も歌ってくれて ジーマちゃんとのセッションも楽しげ
70代のYさんも元気 美人に囲まれ鼻の下も伸びて終始笑顔 リクエストも曲が古くて
譜面のある歌を、ひとり舞台のように行ったり来たり ここは銀座だね~とニコニコ顔
ひとみちゃん&タカ船長もステージに駆り出され 大いにハシャイデ楽しまれていた拍手

何より嬉しい!何より嬉しい!









何より嬉しい!何より嬉しい!









何より嬉しい!何より嬉しい!









最後は O塚ちゃん、得意の森田童子を弾き出すと ミーちゃんもステージで一緒に歌い
ジーマちゃんの童子の譜面集に感激顔のO塚ちゃん こんなに童子で盛り上がった事は
初めてだった!皆さんが思い思いに楽しまれ、満足そうに帰られる時の顔が何より嬉しい拍手
この夜も楽しいひとときを皆さん有難う御座いました!ジーマちゃん今夜もヨロシクね!




 
 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:16│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何より嬉しい!
    コメント(0)