2010年08月15日

ラッキーな夜!

       8月15日 (日曜日)  晴れ  中潮  Dan定休日

今日から~明日まで、Danはお盆休み ママの両親が眠る唐津へ出かけて来ます!

昨夜は、盆で暇かと思いきや 結構賑わって良かったニコニコ最初のお客様はパルのI上さんと
一緒に来られた事があるN友さんが奥さん、お嬢ちゃんの家族連れ 続いてY本、O塚くん
早速Ageちゃんのステージ 長渕メドレーに手拍子でノリノリ 続く、マスケさんのステージは
N友さんご夫婦、裕ちゃん、Y本くんがコラボで 徐々に盛り上がっていった拍手

そこへ 何と嬉しい事に 東京で活躍中の石原ゆきかちゃんが、ご両親&お姉さんと一緒に
来られ 素敵な曲を歌ってくれて、僕もママも その場のお客様も大感激 凄く落ち着いて
大人びた女性に成長した姿は 眩しいくらいに輝いていて 歌も詩も素晴らしかったメロメロ

ラッキーな夜!ラッキーな夜!









ラッキーな夜!ラッキーな夜!









ラッキーな夜!ラッキーな夜!









ラッキーな夜!ラッキーな夜!









ラッキーな夜!ラッキーな夜!









そして 4ヶ月ぶりに、鹿児島から末原&さとちゃんのサンセットも来られ 素敵なステージを
飾ってくれて嬉しかった拍手末原さんはブルースギターも得意で その為、マスケさんには
連チャンで来て貰った訳だが 案の定 素晴らしいセッションで 会場を唸らせた!

途中 A武さん、きよちゃん、N井さんも ステージに近いテーブルで 間近にライブを堪能
この夜のお客様はホントにラッキーニコニコ 最初から最後まで熱く爽やかなDanでした拍手



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:25│Comments(5)お店
この記事へのコメント
いゃぁ〜末原さん、すんばらしい!ゴキゲンなギター♪有り難うございましたm(._.)m仕事でなければ一晩中でもプレーしていたかったです。久々に刺激的な一時でしたぁ!ボーカルとの意気もピッたしでアレンジセンスもイカシテいましたね!又の機会を楽しみにしておきます。有り難うございましたm(._.)m マスター後ろ髪がのびました (^_^;)
Posted by ますけ at 2010年08月15日 21:33
たった今 唐津から帰って来ました!
ホントにスーさん(末原さん)のセンスは抜群でしたね~
帰りの居酒屋でマスケさんとのセッション凄く楽しかったと
話は尽きませんでしたよ!又一緒にしたいと言ってました!
Posted by Danマスター at 2010年08月16日 17:59
3set'(サンセット)の末原です。

まずはマスター・ママさんありがとうございました。

そしてますけさん・・いきなりの飛び入りでごめんなさいね。
でも快く受け入れて下さって嬉しかったです。

ご機嫌なオリジナル曲たちですね~~
ぜひまたご一緒させて下さいね。
Posted by Maa at 2010年08月16日 18:17
いつ来てもミュージシャンの方々には圧倒されます(^o^)/
小一の娘も『ゆきかお姉ちゃんみたいな歌手になるっ!!』と張り切ってました(^-^;
ちなみにますけさんのことは、怖かったみたい(汗)
笑顔はチャーミングなのにねぇ。
またお邪魔します!!!
Posted by N友ファミリー代表 at 2010年08月17日 07:54
Maaさん!

 3set’のお二人さん~はらばるとありがとう御座いました!
 さとちゃんのパワフルでしっとりした素敵な歌声 それに
 スーさんのテクニカルギター 共に心地良かったです!
 いつか~今度はカゴンマにDanメンバーでライブしに行きますね!
 熊本の尚廉・本田マスターもヨロシクとの事でした!
 わざわざ メールをして頂いていたので気持ち良く入れて嬉しかったです!

N友ファミリー代表さま!

 可愛いお嬢ちゃんとのご家族でのご来店有難う御座いました!
 歌の上手なご両親の娘さんなので きっと、ゆきかちゃんのような
 アイドルになられるでしょうね!またお越し下さい!
Posted by Danマスター at 2010年08月17日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッキーな夜!
    コメント(5)