2010年08月26日

感謝!

先ほど 食品衛生責任者の講習会から帰ってきもした~Danは生ものはありませんが
施設環境の清潔・衛生管理など 消費者の立場でも、大いに勉強になり 一生ものの
資格を頂いた事に感謝すると同時に 衛生面でも居心地の良い店作りに精進しようと思う!

さて 昨夜の模様だが 今さんとちかちゃんが最初にご来店 すぐにT岡さんも来られ
ギターの弾き語りを楽しまれていると、MタクシーのY野さん、K成さんがカウンターへ
暫らくして、いつもより遅い出勤のジーマとひとみちゃんが到着 その後から かわちゃん
ハセちゃん、JUNちゃん、続いてトミー、竹ちゃんと、一升Gongoが全員揃ったワーイ

ひとしきりハシャイデいると そこへ、園ちゃんのご一行様が同業者会合の二次会で
来られ 早速ジーマとセッション 連れのお二人さんの弾き語りも上手だったし
園ちゃん達と、ほぼ同時に まめしばさんとミカリンさんもご来店 一升Gongoの皆と
ステージに立ったミカリンさんの とても伸びのある歌声には驚いた!相当歌い込んで
いるようで ひとみちゃん他一升Gongoの面々も感心して演奏を楽しめた様子だった拍手

かわちゃん&竹ちゃんのアウル ハセちゃんとベースのトミーもノリノリ ひとみちゃん&
Junちゃんのデュオボーカルの「太陽のメロディー」は 周りから大の拍手喝采だった拍手

感謝!感謝!









感謝!感謝!









感謝!感謝!









感謝!感謝!









感謝!感謝!









感謝!感謝!









ジーマも体調が良くないのに掛け付けて、盛り上げて貰ってとても有難く嬉しかった!
先日は ママの誕生祝いまでしてくれた一升Gongoにも凄く感謝ニコニコまめしばさんにも会えて
とっても嬉しかったし 久々にナインパーツも聴けたし、皆さん本当に有難う御座いました拍手



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 18:42│Comments(2)お店
この記事へのコメント
昨夜はお世話になりました~^^
とっても楽しい時間でした。
みかりんがとっても生演奏で歌うのは気持ち良かったと
喜んでくれて私もうれしかったです。。。
本当にたま~にしかお邪魔できませんが
また寄らせて下さい。。。
Posted by まめしば at 2010年08月26日 21:59
まめしばさん!

 ありがとう!街に出られたらいつも寄って戴いて嬉しかった!
 ミカリンさんの歌、人格~品格といい只者じゃありませんね~
 また いつでもお越し下さい!
Posted by Danマスター at 2010年08月27日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝!
    コメント(2)