2010年09月08日

不思議な縁のめぐり逢い

不思議な縁のめぐり逢い  9月8日 (水曜日)  晴れ  大潮

       ジーマ出演

今夜は 音楽の幅、声の幅 身体の幅
そして、人としての幅も大きなジーマが
歌はスマートに かぐや姫 平井けん
サザン 郷&ジュリー ガッチャマン等を
歌って ハートを癒してくれます音符音符


さて、昨夜は 前の日に続いて二日連続で 月の海のミカママと原さん、ナナちゃんが
10時過ぎに最初のお客様 この日はコック2の予定だったのだが キムタクのバースデー
という事で 急遽お祝いを兼ねて、赤崎ちゃんも入り ソーリンズでのステージとなった拍手

前の日には、あれだけ歌ったミカさん達は ソーリンズの演奏と素晴らしい歌に圧倒され
たみたいで、数える程しか歌われなかったが 三人の歌とトークを充分に楽しまれ 次の
ケイオウちゃんのプロ級の歌にも感激 凄い人達が居るんですね~ライブ料金は本当に
要らないんですかと、不思議そうに驚かれていたが 満足気な顔が嬉しかったニコニコ

次に Dan創業来の常連さんであるK玉さんが久々にご来店 続いて12時過ぎに 毎年
この時期に京都から帰省される、トゥフーズの盛武ちゃんと兄さん 同級生のK野さん、
K越さん達も来られ 何と皆さん、話をすれば K玉さんとK野さんは高校のクラブの先輩
後輩の仲 ケイオウちゃんも同じ宮工高の同窓生で 盛武ちゃんと同じ京都の山科に
住んでいたというから 話が弾むハズム・・・~まるで、同窓会のようだった!!!

不思議な縁のめぐり逢い不思議な縁のめぐり逢い









不思議な縁のめぐり逢い不思議な縁のめぐり逢い









不思議な縁のめぐり逢い不思議な縁のめぐり逢い









不思議な縁のめぐり逢い不思議な縁のめぐり逢い









ソーリンズの皆さんは いつもながらに盛り上げて貰って、有難う御座いました!彼らが
帰った後からも 同窓生同士の話が尽きず 盛武ちゃんは、自分で作った歌の歌詞を忘れ
酔いもあってハチャ目茶 最後は、マスターとケイオウちゃんも一緒にセッションをして
名残惜しそうにお開き~片付けて店を出たのは午前3時近かったオドロキ皆さんありがとう拍手

 
  




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:01│Comments(3)お店
この記事へのコメント
キムタクさん、お誕生日おめでとうございます(^0^)/わかっていれば…なんて!今度あったら直接言いますから(^_^;)
Posted by ますけ at 2010年09月08日 12:22
先日はありがとうございました。
毎年、楽しみにしています。
しかし今年もボロボロでした。
自分で作った歌くらいは、ちゃんと間違わずに歌えるようになりたいです。
こんな僕ですが、仕事頑張って、お小遣い貯めて、又来年も伺うつもりです。
末永くお願いいたします。

でわでわ。
Posted by 京都の盛ちゃん at 2010年09月10日 00:13
京都の盛ちゃん!

 今年も会えて嬉しかったよ~翌日ジーマも会いたかったと
 言ってました!来年帰省される迄には 一度、盛ちゃんのお店に
 行こうと ママと相談してます~その時はヨロシクね!
Posted by Danマスター at 2010年09月10日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不思議な縁のめぐり逢い
    コメント(3)