2008年03月06日

呑気に悠々生きようか!

  
   大袈裟かもしれないが、今回インフルエンザに かかったお蔭で、

これまでの人生、これからの人生を考えることができた。両親の生きた年齢を割っても

あと20年くらいの時間だ!今までは、家族の為子供のために我武者羅だった!

いろんな事があったが、常に第一線現場にいた!先端の人たちと艱難辛苦を共にした!

共に泣き 共に喜び 手応えを感じ 遣り甲斐もあった!BUT 思えば、去年の5月!

突然の職務変更を通告されたと同時に、会社人生は終わったと感じたようだ!

詳しくは、自分の回顧録として、ブログに書き込むこともあるだろう!

実名入りの暴露本!(な~んちゃってね!)  今の時代 そんなに悠長に構えられないが

自分らしさをなくして迄、体制側に従順になれないし媚もうらない! 

これからは些細なことに囚われずに、好きな道一本 おおらかに生きようと決心した!

さて今夜は、久し振りに 雄飛(ゆたか)の登場!20代の若者だけど、団塊世代のフォーク

カントリー、ゆず、こぶくろ等 一所懸命やりますよ!Y本くん助っ人に来られるかな?温かいご声援を!




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 14:50│Comments(3)お店
この記事へのコメント
この前お店でお会いしたときにマスターの決断はそう遠くないと感じました・・・
「好きな道一本 おおらかに生きようと決心した!」
この言葉にエールを贈りたい気持ちです・・・・
Posted by 魔女 at 2008年03月06日 15:08
今日はボートショーで横浜に来ています。
久しぶりの都会に目が回りそうです。
マスターの現在の仕事、いろんなことがおありかと思います。
今週末帰ったら聞いてみたい。
しかし、その前に、日本は狭い!と言う話しを聞いてください。
今横浜の中華街で一人寂しく食事をしています。
Posted by TAKA at 2008年03月06日 19:41
TAKA船長さんは、横浜なんですね、中華街、うちから車で20分ぐらいで着きますよ!
何を召し上がっていらっしゃるのでしょう?

決めちゃったら、あとはすっきりですね。
3回目の成人式に向けて、ますます輝いて(頭じゃないですよ)下さいね!
Posted by ゴン at 2008年03月06日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
呑気に悠々生きようか!
    コメント(3)