2008年03月08日

ハッピーニュース!

カクテル
  昨日7日 とても嬉しいニュースが飛び込んできた。

Danのメンバー キムタクの息子さんが念願の 宮崎大学に見事合格!万歳

本人の努力はいうまでもない事だが、家族(特に泣き虫オヤジ)や友人の

支えもあったればこその 快挙!希望を勝ち取ったのだ!おめでとう!!万歳

だが、闘いはこれから! 合格するまでの思いや努力を、さらに今後

少なくとも4年間、持続してゆかなければならない!いや今迄以上に!

大丈夫! 努力の人 きむたくの息子だから!OK 

子は母の胸で啼き、父の背中を見て育つ という!両親は鏡なのだから!

そんなオヤジは、いま性質の悪い風邪(インフル?)の最中にあるが、

何よりの特効薬になって、そろそろ治ることだろう! 乾杯!カクテル

今夜は、大和魂の 長渕デー それこそ 乾杯で幕開けスタートしよう!ビール



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:00│Comments(8)お店
この記事へのコメント
キムタクさんの息子さんよかったですねo(*^▽^*)o
マスターのインフルはどうもキムタクさんに、うつったのかなぁ?
あの日はキムタクさんのステージだったからなぁ・・・( ´∀`)
でもそろそろ復活されるでしょうね!マスターも復活できてよかった(^ー^* )
Posted by 魔女 at 2008年03月08日 11:18
たぶんに、その確率は高いですね!でも逆かもしれません?

週末だったし、他の人に感染したか、させられたか?

心身共に弱っていましたからね!

それとなく、訊ねてみたら、居合わせた人で、キムタクさん

以外は、いなかったので安心しました。全快したので、

今夜は 全開の絶倫で頑張りますよ!ワッハッハノハ!
Posted by DanマスターDanマスター at 2008年03月08日 12:47
キムタクさんの息子さんおめでとうございます。。。
よかったですね。
今夜はにぎやかなDanになりそうですね。^^
Posted by まめしば at 2008年03月08日 15:18
キムタクさんの息子さん、おめでとうございます。

皆さんの言われるとおり、今からが勝負です。

今羽田空港なのですが、早い便に切り替えようとしたのですが、残念ながら駄目でした。

あと3時間半、待合室で寝るしかありません。

本日絶倫のマスターにお会いするまで、あと数時間です。
Posted by TAKA at 2008年03月08日 15:22
まめしばさん!

  昨夜はトワエモアの二人も来られて賑やかでした!
  お蔭様で私も良くなりましたよ!
Posted by Danマスター at 2008年03月09日 13:22
タカ船長!お帰りなさい!

  病み上がりで、パワー全開とまでいきませんでしたね!

  横浜から直行で、有難うございました!

  土産話やらゆっくり話せなかったですね!こんどね!
Posted by Danマスター at 2008年03月09日 13:28
皆さん DANマスター ありがとうございます!!!

お蔭様で どうにか念願の大学入学が叶いました

これから4年間 思いっきり 学生でしか出来ない遊びをいっぱいして欲しいです

私は まだまだ 身体の調子が今一つです

早く治って DANで雄叫びたいキムタクです!!!
Posted by キムタク at 2008年03月09日 15:42
キムタクさんのご子息!
おめでとうございます!!
まさに、桜咲くですね!
Posted by ゴン at 2008年03月10日 01:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピーニュース!
    コメント(8)