2010年10月07日

やっぱり昭和だね~

やっぱり昭和だね~  10月7日 (木曜日)  晴れ  大潮

       弾きたがりデー

今夜は ステージ開放の 弾きたがり
歌いたがりデー 素晴らしい音響の元
好きな音を 思いっきり出して 自由に
弾けてみませんか音符音符

          Danのマスター   → 

昨夜は 8時45分 ひとみちゃんが一番乗りでご来店 ジーマのステージを独り占め
リクエストの、彼女が好きな聴きたい曲を次々と熱唱するジーマは 禁煙して4日目で
高い声が出るようになったらしく 平井けんのラブ・バラードは、特に胸に沁みたメロメロ

こうせつ&かぐや姫はジーマの定番曲だが、この夜は多種多様 百恵ちゃんのメドレー
や 久し振りに初期の長渕、ほかポップスなど ひとみちゃんとのデュオを楽しんで
過している内に、日付が変わった!!!

この夜は そろそろお開きにしようかと思っていると パルのI上さんとK崎さんがご来店
そのまま ジーマは残業で伴奏をしてくれたが、I上さんのこの夜の気分は演歌 中々
譜面がなく いつもの「たかじん」を気持ち良く歌って貰った拍手

やっぱり昭和だね~やっぱり昭和だね~









やっぱり昭和だね~やっぱり昭和だね~









ジーマとひとみちゃんが引きあげた後は 譜面をめくりながら、K崎さんの伴奏で歌われ
マスターのハワイアンや裕次郎など 懐かしいムード歌謡の数々で、ようやくお開き・・・
やっぱりDanは昭和だね~と、満足気に帰られ嬉しかった!皆さん有り難う御座いましたニコニコ



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:53│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり昭和だね~
    コメント(0)