2010年10月27日

いきなり冬!

いきなり冬!  10月27日 (水曜日)  晴れ  中潮

      ジーマ出演

今夜は こうせつ・かぐや姫 サザン NSP
等のフォーク 郷&ジュリーほか、歌謡曲
ガッチャマン&ど根性ガエルなどアニメソング
最近 特に好評な、平井堅のラブバラードは
レディーの涙を誘います音符音符


いきなり寒くなり、冬物を引っ張りだしていますが つい先日の大雨で被害を被った奄美地方
まだ被害も治まらない内に 今度は強い台風14号が近づいている模様で更に警戒態勢
進路によっては九州も暴風圏内に入るようですので 防災準備をしっかり心がけましょう!!!

さて、昨夜は 僕が弾き語りの練習していると、常連のTちゃんが見えられ 続いてO田さん
H野さんのご一行様が、勢いよく入って来られた~皆さん40~50代前後のフォーク世代
早速 Tちゃんとマスターで 一方的に Dan文化祭でする曲を、本番のつもりで演奏
結構 拍手を戴いて、チョット安堵 気持ち良かったニコニコ

本業の仕事で遅くなったキムタクが着くと 待ってましたと、リクエストの嵐 たくろうが良い
と言えば、横から陽水 はたまた、かぐや姫やアリス と続き 合間にはOさん、Hさんを始め
ギターの弾ける方がリードして、仲間うちで大ハシャギとなった拍手

いきなり冬!いきなり冬!









いきなり冬!いきなり冬!









いきなり冬!いきなり冬!









いきなり冬!いきなり冬!









いきなり冬!いきなり冬!









Tちゃんも 自分で弾き語りを楽しまれたが、人の伴奏は難しいけど喜んで貰えて嬉しいし
同じ曲でも、人の弾き方との違いを見る事で 凄く、勉強になると言って満足気だった!!

最後に 会合の帰りにわざわざ寄ってくれて、キムタクのレアーな、たくろうが聞きたいという
Eくんのリクエストに応え レアーな、たくろう三昧のステージで この夜もお開きとなった拍手

  




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 14:56│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いきなり冬!
    コメント(0)