2010年11月04日

大成功~Dan文化祭!

       11月4日 (木曜日)  晴れ  中潮  弾きたがりデー

2008年 チェンジを旗頭に、大統領についたオバマ政権 事実上の信任投票となった
米国、中間選挙は 下院で過半数割れの大敗を喫し 日本はもとより、ねじれ状態
中国といい、北朝鮮といい 世界中 いや、地球規模でのねじれ現象といえるかも・・・!

今夜は 弾きたがり、歌いたがりの方の為に ステージ開放 思いっきり弾けて下さい拍手

火曜日は Dan文化祭の前夜祭で、いろんなメンバーの歌が聞けると思ったE藤くんが
一番乗り 続いて、ギターを背負って来たのはY本くん 次は久々にH沼さん、E原さん
平日には珍しくワーちゃん&トモちゃん 最後は赤崎くんで シュガーストーンとなって
キムタクのギター教室、生徒はE藤&Y本くん そして、皆さんがステージを楽しまれたニコニコ

大成功~Dan文化祭!大成功~Dan文化祭!









大成功~Dan文化祭!大成功~Dan文化祭!









大成功~Dan文化祭!大成功~Dan文化祭!









昨日3日は、秋のDan文化祭 今回は、皆が口を揃えて音響の素晴らしさに 流石プロ
だと大感激 典ちゃんの素晴らしい司会進行にも助けられ トップバッターの、Ageから
アロハ・フラ・コールズ&イリアヒ・フラダンス マスター&トミー&山さん~アウルDX
(トミー&石ちゃん)、ShoMac、0430+ワン、津軽三味線の村上三絃道、マスケ&
ケイオウちゃんの、トリまで スムーズに流れ 宮交シティーさんにも凄く喜んで頂いた拍手

大成功~Dan文化祭!大成功~Dan文化祭!









大成功~Dan文化祭!大成功~Dan文化祭!









大成功~Dan文化祭!大成功~Dan文化祭!









大成功~Dan文化祭!大成功~Dan文化祭!









大成功~Dan文化祭!大成功~Dan文化祭!









大成功~Dan文化祭!大成功~Dan文化祭!









大成功~Dan文化祭!大成功~Dan文化祭!









会場には メンバーのご家族やお友達 Junちゃん、マイルドけんちゃん、S川先生ご夫婦
トリちゃん、フラワーしんちゃん等、Danのお客様たちも大勢応援に来て頂き嬉しかった!
打ち上げは I上さん他シティー店主会役員の方方も入り当然賑わい 最後はソーホーで
三次会 更に楽器を弾いて楽しんだ~Danの固い絆を強く感じ、来年も頑張ろうと誓った!!!   

 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 16:57│Comments(10)お店
この記事へのコメント
お疲れ様でした・・・みんながんばって・・・ほんと、いい文化祭が無事終了した

事・・・満足感・達成感・前日まで打ち合わせ弱い部分を優先に・・・確実性の

高いところは当日まで、ギリギリの音合わせ・・・でも本番、あがることもなく・・

終始笑顔で・・・楽しく・・・また新たな絆も・・・いい事ずくめの今回の文化祭・・

来年も是非やりましょう・・・・!
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2010年11月04日 17:34
ありがとう御座いました~皆さんに感謝です!
ホントに上手な方達に混じって 下手な見本のような僕が
いるから 皆さんが映えるんですよね~良かった!
来年も 宮交さんからオファー頂きましたので 又ヨロシクね!
みんなで造りあげましょう!
Posted by Danマスター at 2010年11月05日 10:32
今年は益々 凄いですね~ 私の幼馴染が 影で観てませんでしたか・
Posted by リトリト at 2010年11月05日 22:12
いろんなお客さんが来られてたし 話せた人が少なくて
目礼しかできなかった方もいらして失礼したかもですね!
Posted by Danマスター at 2010年11月06日 14:16
マスター&ママ、3日は本当にお疲れ様でした!
司会のドシロウトさ加減にも目をつぶって頂き、ありがとうございました。

本当に盛りだくさんのステージのアコースティック演奏に感激の嵐でした♪
音楽を趣味としている仲間のひとりとして、このような場を作って頂ける幸せにも嬉しく思いました。

最後には、私のワガママで歌わせて頂きまして、本当にありがとうございました~<m(__)m>

また、お店行きますね~♪♪♪(*^。^*)
Posted by Mrs. のりダー at 2010年11月07日 01:12
それから・・・マスター!
私が撮れていなかった画像をコピーさせて頂きました!
すんません<m(__)m>
Posted by Mrs. のりダー at 2010年11月07日 01:14
Danマスターのありがたいお誘いを受けましてステージ演奏の機会を与えて
頂きましてありがたく感謝致します。

夜行性のアウルの皆さんも明るい照明の下で頑張って演奏されたのが印象的でした。

のりダーさん、丸1日の司会進行は大変だったと思います。
ありがとうございました!

公の場所での演奏の機会は少ない中で、宮交シティ関係者の方々にも
感謝致します。これからも「アポロの泉」の”恒例の…”と言われる程の
催事に発展するといいですネ。
Posted by melehilo at 2010年11月07日 12:33
のりダーちゃん!

 本当に本当に有り難う御座いました!朝から一日中
 素晴らしい司会進行ご苦労さまでした!お蔭さまで
 凄く盛り上がり、有り難くて嬉しくて大感激しました!
 これからも 恒例でよろしくお願いしますね!

山さん!

 こちらこそ 私のみならずメンバーまで応援して頂き
 有り難く感謝です!春秋と続いての出演 これからも
 アポロでのDan文化祭が恒例となって行きましたら
 Danの仲間として出演して頂き、応援の程宜しくお願いします!
Posted by Danマスター at 2010年11月07日 13:32
お疲れ様でした 良かったですね(・^・)。。。。。。。

いつか一緒に出てみたいと 夢見るのです。

20年早いと言われそう(笑) 
Posted by リトリト at 2010年11月07日 22:42
リトさん~おはようございます!
本当に リトさんもオカリナで一緒に出演しましょう!
早くしないと Danは20年も持ちましぇんよ!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2010年11月08日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大成功~Dan文化祭!
    コメント(10)