2010年11月10日

ようやく・・・

ようやく・・・  11月10日  (水曜日)  晴れ

       ジーマ出演

今夜は 質実剛健・癒し系のジーマ登場
平井堅のラブ・バラードは泣かせます・・・
泣いた後は ど根性ガエル他で大笑い
得意な、かぐや姫 NSP サザン や
郷&ジュリーで青春時代を彷彿させてくれ
昭和なムードに浸らせてくれます音符音符
                                     ジーマ      ハセちゃん

昨夜は 素晴らしい、村上三絃道二代目家元・由哲さんの自叙伝出版パーティーに出席
そこに同席されていた、ブルーグラスが大好きなYさん、長渕ファンのNさん、家元の後輩で
今年5月に 家元とK江さんと、Age出演の日に Danに来られた事のあるRちゃんを誘って
Danに戻ると コック2のステージが真っ最中!火曜の顔・Hちやん、昔からの常連さんの
初ちゃんと、久々に長崎からのチエちゃん達ご一行さまで賑わっていたワーイ

コック2のステージの後の、リクエストタイムでは Nさんが長渕を歌い、気持ちいいを連発
Rちゃんのしっとりと聴かせる歌声、チエちゃんの清々しい歌やお連れさんの渋い歌 そして
初ちゃん&マスターとのデュオ、Hちゃんのハモリで最高潮に達し 更に、Yさんの得意な
カントリーが出ると、手拍子や合の手で大ハシャギとなった拍手

次に ひとみちゃん、コック2ファンで長淵オタクのEくん 続いてSちゃんが同業のママさんと
同級生の方方を伴って来られ コック2&ひとみちゃん・マスターとのコラボで盛り上がり
同級生の方は、次は左用のマイギターを持って楽しみたいと言われ、満足気に帰られたニコニコ

ようやく・・・ようやく・・・









ようやく・・・ようやく・・・









ようやく・・・ようやく・・・









ようやく・・・ようやく・・・









ようやく・・・ようやく・・・









ようやく賑わって来た感じ~いろんなお客様に、歌やギターその他の楽器でも楽しんで頂き
メンバーが気持ち良く受けてくれる参加型のライブスナックDan 今後ともヨロシク応援下さい!!!





同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 13:13│Comments(4)お店
この記事へのコメント
マスター!夕べはありがとうございました。素敵な皆様にお越しいただき最高の夜でした〜。
Posted by 村上由哲 at 2010年11月10日 23:59
由哲さん!

 とっても素晴らしいパーティーに参列できて光栄です!
 各界を代表する名士の方をはじめとして、その交友の広さや
 親交の深さに 改めて感銘を受けました!
 これからも 人の道・芸の道を極め、教育の道を走って下さい!
 微力ながら真摯に応援します~有り難う御座いました!
Posted by Danマスター at 2010年11月11日 14:33
パーティでご一緒させていただきました
みやざき中央新聞社、西です。

ようやくたどりつきました~、このブログ^^

おはがきでも出そうかなと思っていましたが、
忙しさでなかなか出せず…とりあえず書き込みでご挨拶させていただきました。

家元の本、このブログでもご紹介してくださっていたのですね。
ありがとうございます^^

これを機に、たまに遊びに伺います。
これからもどうぞよろしくお願いします~(^0^/
Posted by 西 at 2010年11月11日 21:45
西さん!

 ありがとうございます!あの折はユックリお話も出来ず残念でしたが
 これをご縁に これからもヨロシクお願いします!
 是非いつか Danで青春時代に戻って楽しんで下さいね!
 
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2010年11月12日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく・・・
    コメント(4)