2010年12月29日

歌い納め!

歌い納め!  12月29日  (水曜日)  晴れ

       「ジーマ」出演

Danライブ、今年の最後を飾ってくれるのは
「ジーマ」~こうせつ・かぐや姫 長渕 NSP
浜省、等のフォーク 平井堅のラブ・バラード
サザン、郷&ジュリー他、ポップス歌謡曲から
ガッチャマンなどの懐かしいアニメソングまで
多彩なステージを共に楽しみましょう音符音符
                                   ハセちゃん     「ジーマ」 


さて、昨夜も 大入り満員の大盛況で、何組かの入れなかったお客様にはご迷惑を
お掛けして、すみませんでした~お一人でも多く座れるようにと、配席を工夫して用意万端
しかし、オープンしてから一時間ほどは静かで 準備し過ぎて、良くなかったかなと
不安がよぎったのも、つかの間 9時頃からほぼ20分置きに席が埋まって嬉しい悲鳴!

一番乗りは世相マンガ家のMさん 次から、常連のT瀬さん パルバージョンのN沢さん
ご一行 かわちゃん&ハセちゃんとカワコウの社員さんご一行 ワーちゃん カヨちゃん
トモちゃん、エビちゃんハマちゃん、オサムちゃん A川さん、N際さん、リュウジさん達で
マスケさんのステージに、かわちゃん&ハセちゃんが応援で加わってくれて大助かり~拍手

てんやわんやで酔いも回って、徐々にヒートアップ 一人がステージに立つと、それが
契機になって 次々にリクエストが飛び交い、交通整理が大変だったが 皆さんゴールド
カードの模範者ばかりだったので スムーズに流れて良かったニコニコ 感謝~感謝!

歌い納め!歌い納め!









歌い納め!歌い納め!









歌い納め!歌い納め!









歌い納め!歌い納め!









歌い納め!歌い納め!









Danのレギュラーメンバーは勿論、音楽仲間も 人間性豊かで素晴らしい人達 ゆえに
集まってくるお客様も素晴らしい方方ばかりで Danは幸せだと凄く感謝している~
ありがとう皆さん! 今夜で弾き納め歌い納めですので大いに弾けましょう拍手


 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:46│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歌い納め!
    コメント(0)