2011年01月18日

進化します!

進化します!  1月18日  (火曜日)  晴れ

       「キムタク」出演

今夜は 常に、進化し続けている
パリ朝のシェフ 「キムタク」さんの
味わい深く コクのあるステージで
愉快にお楽しみ下さい音符音符


今日は 朝からパソコンと格闘 インターネットの操作ミスが重なり 訳の分からない
エクスプローラーに接続 いつもと違う画面に戸惑い 今になってようやく掲載できた!

進化します!進化します!










そろそろ ブログを辞めたらというサイン??・・・もう毎日は出来ないかもね~
昨夜は 山さんとマスターで和やかにセッション~ハワイアン調の曲が数曲はでき出し
ムード歌謡にもチャレンジ 何とかやれそうな感じ・・・今年もDanは進化しますニコニコ


タグ :進化します


Posted by Danオーナー at 13:07│Comments(2)
この記事へのコメント
寒い日が続きますね。
さて、レキントギターをマスターしてラテン風のダンモなムード歌謡もいいですね!
ダンモ : モダンとDanと掛けてみました。
Posted by mele hilo at 2011年01月19日 01:53
Melehiloさん!

 月曜日は遅くまで有り難うございました~奥さまに叱られませんでしたか?
 モダンなDanで、ダンモ~上手い表現・・・さすが!
 それに 二人ともダンディーだし・・・いいですね!
Posted by Danマスター at 2011年01月19日 15:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
進化します!
    コメント(2)