2011年01月26日

スギ花粉症・・・

スギ花粉症・・・  1月26日  (水曜日)  晴れ

      「ジーマ」出演

今夜は フォーク、ブルース、歌謡曲
ポップス、アニメ と、大概は器用に
こなし 特に、かぐや姫&平井堅には
定評のある「ジーマ」さんの 素敵な
ステージを心ゆくまでお楽しみ下さい音符

                             アウルの「かわちゃん」    「ジーマ」さん 

アレルギー反応の強い人にとっては、とても辛い「スギ花粉症」~今年もそろそろ
飛び始める時季が近づいているようで 早めに対策をこうじましょう!

さて、昨夜は 隣のスナック「和」のマスターが飲みに来てくれて 同じ歳のマスター同士
気の合う、昭和の話で盛り上がった~ちなみに 来月から、中央通りウエストビル3Fに
その名も、「昭和」というスナック2号店を出すそうなので 足を運ばれては如何ダッシュ

「キムタク」さんも着いて、リハをしている所へ 賑やかに入って来られたのは 貫ちゃん
率いる、山ちゃん&大阪から来られた同僚のトミーと栗ちゃんご一行様 早速リクエストを
しては、ステージを楽しまれ 特に、貫ちゃんの上達しているギターには拍手の嵐・・・拍手

ギターをリニュアル、アンプまで揃えた貫ちゃんの 格好つけて弾き語る姿も、板について
来て、マスターも師匠として嬉しい限り~そろそろ、自信を付ける為にも 一曲でもソロで
やってみても良い頃だと思うのだが・・・期待している人も多いはずだしキョロキョロ

スギ花粉症・・・スギ花粉症・・・









スギ花粉症・・・スギ花粉症・・・









スギ花粉症・・・スギ花粉症・・・









最後に顔を出してくれたのはEくん キムタクさんにも促され、いつも携行している楽譜を
出して、ステージへ~よく練習していると思えるようなギターの音が出ており 元より
歌は上手いので中々良い感じだった拍手酔い過ぎていなければもっと良かっただろう~
この夜も、凄く寒い中を来て頂いたお客さま、「キムタク」さん~有り難う御座いました!!! 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:59│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スギ花粉症・・・
    コメント(0)