2011年01月28日

天変地異!

天変地異!

              「ますけ」さん             Iちゃん           

          1月28日  (金曜日)  曇り   「ますけ」出演

今朝、起きてみると 我が家の周りは一面グレーの世界 昨日の、えびの新燃岳の
爆発的噴火での降灰が 風向きの影響で宮崎市内に降って来たもので 昨日の空震
にも驚いたオドロキが、何年か前の「浅間山」その前の「雲仙普賢岳」を思い出して 自然の
脅威の「凄まじさ」を 身近に思い知らされた!

地下では「マグマ」 地上では鳥インフルの懸念が、日本全国に拡がっており 本県では
佐土原、新富に続き 都農でも感染の疑い、移動制限地域の川南地区は口蹄疫に続く
ダブルパンチ~一方、人間にも県内初のインフル警報が発令されるという未曾有の状況は
諸外国を含め、地球規模での天変地異 如何に転変有為であろうと逞しく生き抜こう!!

天変地異!

天変地異!天変地異!










さて、昨夜は 閉める寸前に、音楽仲間のミッキーさんが顔を出され四方山話 聞けば
もうすぐ FMサンシャインのラジオ番組フォークビレッジも13年目で、600回を数えるそうで
思えば、Danを開業した当初は この番組のスポンサーとして一年間、又 Danのメンバーと
しても昨年の4月迄大変お世話になった~今年で互いに8年目を迎えられて嬉しい限り拍手
残念ながら、Danのメンバーからは卒業されたが 今後とも、宜しくお願いします!

今夜は Danの重鎮、オリジナル曲が巷で流行している 「ますけ」さんの ブルージーな
世界へ~オリジナル曲は勿論、フォーク 懐かしい昭和なムード歌謡から、ビートルズなどの
洋楽まで たっぷりと、お楽しみ頂きましょうワーイ!    




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:01│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天変地異!
    コメント(0)