2011年02月19日

チャリティーライブのお知らせ!

チャリティーライブのお知らせ!  2月19日  (土曜日)  晴れ

      「トミー」出演

ベンチャーズ&ランチャーズ・サウンドの
エレキバンド「ヤンチャーズ」のベースマン
として、かっこいいと評判の 「トミー」が
今夜は、ベースをアコースティックギターに
持ち替えて、長渕や浜省などのフォークを
熱唱~素敵なステージをお贈りします音符音符

昨夜は 生まれて初めて4日間もの禁酒をして飲んだお酒が、格別に美味かった!
手指が痺れて、血液検査の結果 正常基準範囲が中性脂肪は4倍、尿酸はギリギリ
血糖が少々オーバー気味で糖尿になりかかっており 食べすぎ、特にアルコールの
飲みすぎに要注意との診断 勿論、頚椎ヘルニアが一番の原因らしいが 自分の健康
ママの将来の為に、週末以外の平日は禁酒すると決心した次第~正常範囲になるまで
頑張ろうと思う・・・・お店で、お酒の強要しないように くれぐれもお願いしますねキョロキョロ

さて、金曜日というと大体お決まりで顔を出されるのが 菊ちゃん、ワーちゃん&トモちゃん
この夜のお連れさんは ナベさん、裕ちゃん そして、初めて一人で来られたフキちゃんは
ひとりで来ても、凄~く楽しいと言って下さり とっても嬉しかったニコニコ

この夜が Dan初デビューの、えみちゃんの歌声は 伊豆くんのギターの名調子に支えられ
素晴らしい歌唱力に泪を滲ませ感動するお客様~宮崎にも、こんなに上手い人がいるんだと
大好評だった~詩の心を、気持ちを籠めて歌い上げる姿は さすがプロだと、ママも感心した拍手

更に 「ますけ」さんのステージと、感動が続き この夜のお客様は最高に大満足の様子に
僕もママも 有り難さと嬉しさが込み上げて感激だったワーイ  ありがとう御座いました!

チャリティーライブのお知らせ!チャリティーライブのお知らせ!









チャリティーライブのお知らせ!チャリティーライブのお知らせ!









チャリティーライブのお知らせ!チャリティーライブのお知らせ!









来週の土曜26日・午後12:30~15:30 中央通東洋ビル5F、FLOOR (映画館だった
ピカデリー跡)で ホンダロック音楽部が、口蹄疫復興支援チャリティーライブを開催します
えみちゃん&伊豆くんも 「アプリコット&えみ」で出演しますし 他にも、有名になった延岡の
ユニット「スピリット」も出演~料金は、義援金として 500円以上(ドリンク代は別)との事
是非とも 皆さんに、お出かけ頂きましたら嬉しく思いますので 宜しくお願いします!!!
 
 




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:34│Comments(3)お店
この記事へのコメント
昨日も楽しい時間 ありがとうございました

また、チャリティーライブの宣伝までして頂いてありがとうございます

26日は、がんばりますので 応援よろしくお願いします
Posted by アプリの伊豆 at 2011年02月19日 14:53
お世話になりました。

また来月よろしくお願いしますね。
Posted by えみ at 2011年02月19日 22:45
伊豆くん&えみちゃん!

 二人のユニットは凄く良くて~とっても素晴らしかった!
 もっともっと聴きたかったですね~来月が今から楽しみです!
 26日はママと応援行きますから~頑張ってね!
 

 
Posted by Danマスター at 2011年02月20日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャリティーライブのお知らせ!
    コメント(3)