2011年03月08日

好きこそものの上手・・・

好きこそものの上手・・・  3月8日  (火曜日)  晴れ

      「キムタク」出演

今夜は、たくろうから最近のアーティスト迄
特に 女性に喜ばれ、受ける楽曲を得意
とし 大概のリクエストにも、充分お応え
しながら、愉快なトークを交えたステージを
お届けしましょう音符音符


さて、昨夜は HIROくんの、Danでのライブ・初ステージ いつものお客さんで遊びに
来て弾く感覚とは勝手が違い、やや緊張気味だったが 応援に来てくれた、あやちゃん
みきちゃんを前に、リラックスして演奏出来たようで 滑り出しとしては上々で良かった拍手
 
あやちゃん&みきちゃんも歌ってくれて 最初のステージが終わる頃に、土曜日に続き
O塚くんがご来店 休憩の合間、彼にステージで遊んで貰い 2回目は、あやちゃん達の
リクエストでのステージ そこへ かわちゃん、竹ちゃん、ハセちゃん達も 応援に駆け
付けてくれたので、勇気百倍の笑顔 竹ちゃんとのセッションもノリノリで素晴らしかったニコニコ

好きこそものの上手・・・好きこそものの上手・・・









好きこそものの上手・・・好きこそものの上手・・・









O塚くんは 毎日何時間もギターを弾いているらしくて、凄い上達ぶりに かわちゃん達も
驚く程感心~しかも、この寒空にストリートをする位熱心だから、上手くなる筈だと思った!

指先が白くなるほど頑張ってくれた「HIRO」くん、ありがとう~「HIRO」Dan初デビューの
応援に、わざわざ来て下さった皆さん~ありがとう御座いました拍手


  



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:07│Comments(3)お店
この記事へのコメント
いつも最後は謙虚な言葉になってるけど、皆さん 騙されないでねぇ!
Posted by 加トちゃん ペエ! at 2011年03月08日 21:36
おはようございます。


月曜日 リクエストを聞きに行きたかったのですが…
今は目の前の仕事【確定申告】に毎日追われ、行く事が出来ませんでした↓。

初舞台、成功に終わり
(^○^)良かったですね。 みんなが駆けつけてくれる所がDanメンバーの優しさですね(涙)素晴らしいです。


1・3月曜日に伺いたいと思います。


今日は申告から離れて温泉に行ってリフレッシュしてきたいと思います↑(*^^*)
Posted by …ま菜や… at 2011年03月09日 08:31
ま菜やさん!

 「HIRO」くん 密かに練習してるみたいで その日が楽しみです!
 商売人は特に今、確申で大変ですね~温泉でリフレッシュを
 楽しんで 鋭気を養って下さいね!

追伸~訳の分からないセクハラコメント・・・閑人だね!
    相手にもしたくはないが、今後の為に・・・バカもの~
    誹謗中傷は勝手だが・・・文句があるなら実名で来い!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2011年03月09日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きこそものの上手・・・
    コメント(3)