2011年03月17日

縁は異なもの味なもの!

       3月17日  (木曜日)  晴れ   弾きたがりデー

交通網は寸断され 避難するにも燃料は無く、無情にも寒波で雪や雨が降る厳寒の中を
懸命な救援活動が行われている~原発の放射性物質が水道水からも検出されたという・・・
折からの雨~微量で人体上健康に問題はないというが、本当にそうなのか不安は尽きない!

その昔、僕が所帯を持った頃 オイルショックの紙不足や天候不順で、トイレットペーパー
や米の買占めがあったが 又もや、同じような事が起きている模様 被災地では水が無い
電気が無い、食料が無い、ないないづくしだと言うのに、更に 追い打ちをかけるような
浅はかな人間 「馬鹿たれ」が多くて情けない~日本人の秩序ある精神を喚起しよう!!!

さて、昨夜のDanは 早い時間から人の波で、そこそこに久々の賑わい~いつもの常連さん
「ジーマ」さんの日に合わせて来られる方、何年ぶりかで顔を見せた方 そして、奇遇にも
昔、仕事で延岡にいた時分にお世話になった、同系列の会社に居たA藤さん はたまた・・・
Dan開業時に ソーホーさんのつながりで知り合った、フォーク好きなF山さんにも再会・・・オドロキ

互いに、何処かで見た顔だと思いつつも気付かず 出られた後で名刺の名前を見て、ハタと
思い出し電話をかけて来られたA藤さん、話してみてそうだと分かり偶然の再会を喜び合った
今度は奥さんも連れて来られるというから凄く楽しみワーイ全く以って、縁は異なもの味なもの!

縁は異なもの味なもの!縁は異なもの味なもの!









縁は異なもの味なもの!縁は異なもの味なもの!









縁は異なもの味なもの!

縁は異なもの味なもの!縁は異なもの味なもの!









ドラムあり、サンシンあり、ハモリありで 久し振りに大いに盛り上がった~常連さんが仲間を
呼び その方が、また新しい仲間を呼んで 輪が拡がってゆく~これからも そんな調子で
愉快な仲間がつながって行ってほしいもんだと思いながらこの夜もお開きとなった拍手

 




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:45│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
縁は異なもの味なもの!
    コメント(0)