2011年04月11日

今週のスケジュール

今週のスケジュール今週のスケジュール









              すいせん                   ゆきやなぎ

       4月11日  (月曜日)  晴れ  フリーステージ 

さあ~4月も、第3週に入って 今夜は フリースタイルでステージ開放~何方でも
泥酔状態でなければ 自由にギター弾き語りを、楽しんで頂きましょう! 
ご希望であれば マスターのソロ・ライブ 或は、セッションでもいいですよニコニコ

                今週のライブ・スケジュール

11日 (月) ~    フリーステージ   &   マスターの、思い出の昭和歌謡曲 ほか

12日 (火) ~   たくろう    フォークル    最新の話題曲など       キムタク

13日 (水) ~   こうせつ・かぐや姫     平井堅    サザン   他     ジーマ

14日 (木) ~            ステージ開放  ~  弾きたがりデー

15日 (金) ~   ブルージーオリジナル   ガロ   たかじん     他     ますけ

16日 (土) ~   長渕      風     浜省     チューリップ  他     トミー


       今週も ~ 明るく 愉快に 元気なステージを お楽しみください!!!         



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 09:57│Comments(2)お店
この記事へのコメント
おはようございます。

お花、和みますね。
家庭で育てた自然の物には勝てませんが…
ま菜やは先週はマーガレットとチューリップだったので今週は何を???

週末は有難うございました。
カウンターに気軽に話が出来るお客さんに座って貰えると☆嬉しいし、テンション↑です。
マスターが話さない分、私が
いつも喋りまくってます。マスター・スタッフは どう思ってるのか?
ま〜私の仕事は話が仕事なので…(;_;)


最近、ブログを借りる事が多くてすみません。
マスターが店を紹介して貰ってるお陰です 感謝・感謝です。

【竹チャンへ…】

週末は有難うございました。
久しぶり竹チャン夫婦に会えて^_^でした。
ゆっくり話しも出来て良かったです。
ママにもヨロシク伝えて下さい。
又のお越しを…。

【ますけサンへ…】

せっかく予約を頂いたのに申し訳なかったです。
いつもはガラガラですので
又、お立ち寄り下さい。
Posted by …ま菜や… at 2011年04月11日 11:43
ま菜やさんにも ママの好きな花がいつもあって
ママも喜んでいますよ~ 勿論 料理は美味しいし
リカさんのおしゃべりも、タイミングよく和ませて頂いて
憩えるお店です~又、伺いますね!
それから、昨夜もお土産ありがとう~手作りの梅まぶしおにぎりも
とっても美味しく頂きました~有り難うございました!
Posted by Danマスター at 2011年04月12日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のスケジュール
    コメント(2)