2011年04月14日

素敵な出会い!

      4月14日 (木曜日)  晴れ   弾きたがりデー

「命をつなぐ事ができた!」~臓器移植法の改正後・国内初の、交通事故で脳死判定された
10代前半の少年から10代後半の少年への心臓移植が昨日行われ、経過は順調~他の
肺や腎臓、肝臓、膵臓などの臓器も無事に移植され 命のリレーが成功したと言う!

少年は生前、人の役に立つ人間になりたいと言っていたそうで その遺志を継ぐ決断をした
親御さんの勇気も偉い~僕の母が亡くなった時も、将来の医療の役に立てればと献体したが
そんな家族の複雑な心境は如何ばかりかと、思いを馳せて偲んだ~どこかで 命をつないで
いると考えれば、嬉しいに違いないニコニコ

今夜は 弾きたがり、歌いたがりの人に ステージを開放します~大いに弾けて下さい!

さて、昨夜は 連チャンで、ハモラーちゃんが一番乗り 続いて、三線の安ちゃんが同僚の歌
好きな、東のジーマさんと来られ 次に、7周年の2日に初来店された黒さんが 今月2回目で
Aさんを伴ってご来店 そして、久々にE藤さんも顔を出して下さって嬉しかったワーイ

素敵な出会い!素敵な出会い!









素敵な出会い!素敵な出会い!









素敵な出会い!素敵な出会い!









更に、とても嬉しい事に 黒さんは、ウクレレが上手なハワイアンの愛好者で マスターとの
初セッションも息がバッチリ 僕の勝手な思い込みではあるが、ひょっとすると 今夏位から
山さんに継いで、ハワイアンのメンバー誕生となるかもしれない~又、Aさんも 「ジーマ」さん
とは知人で、奇遇な再会に驚いていた~嬉しい出会いが今後、常連さんになっていければ・・拍手

「ジーマ」さんのギター&安ちゃんの三線で島歌 ウクレレの黒さん&マスターのハワイアン
E藤さん&黒さん&「ジーマ」さんとのギター・コラボレーション 東さん&ハモラーちゃんの歌
と、賑やかなステージを皆さんで愉しむ事が出来て この夜も素敵だった~感謝・拝・感謝!!!





同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:40│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な出会い!
    コメント(0)