2011年04月29日

至福の時!

至福の時!  4月29日  (金曜日)  晴れ

      「ますけ」出演

今日の最終第5金曜日&明日の土曜日の
2日連続で 4月の初日と最後を飾る事に
なった「ますけ」さんの スペシャル・ライブ
一日目の今夜は どんな、ステージで
楽しませてくれますか~乞う、ご期待・・音符音符
                                 
                              「ますけ」さん & 典ちゃん & ソノちゃん  

今日は 4月29日昭和の日 戦争・敗戦・復興という、激動の時代 歴史上最長の在位
62年という、昭和天皇の誕生日をお祝いしようと制定された祝日で、爽やかな晴天となった晴れ
が 県内は深刻な渇水で、影響も出始めている~経験した事のない規模の水不足状態
なので 貴重な資源として、個人個人が身近な家庭での「節水」を徹底しましょう!!!

さて、昨夜は 大連休の前日というので、ニシタチも久々の賑わいぶり お蔭さまで、Danも
盛況だった~顔は変わったが、いつもの常連さん 懐かしいお馴染さんに、新しいお客様
そして Danのメンバー&音楽仲間の皆さんで、前日を上回り 嬉しい悲鳴の夜になったワーイ

鳥ちゃん&甲ちゃん&仁ちゃんが交互にセッション ワーちゃん&アウルでのビリージョエル
ワイルドワンズ・けんちゃん&竹ちゃんのGS 懐かしいミチちゃん夫婦&同伴ユウタくんの
リクエストに気軽に応じて伴奏したりライブをしてくれた、「アウル」&「HIRO」 初ちゃんの
連れのサーヤちゃんのドラムと、ユウタくんの歌も素晴らしくて拍手が鳴り止まなかった拍手

至福の時!至福の時!









至福の時!至福の時!









至福の時!至福の時!









至福の時!至福の時!









至福の時!至福の時!









至福の時!至福の時!









クロちゃんの、最後にウクレレで歌ったハワイ語の「なだそうそう」は とっても、癒されて
素敵だった~この夏からの、クロちゃん&マスターのハワイアン・ユニットを お楽しみに・・・
エトちゃんの弾き語りが聴きたかったが、酔い過ぎたとの事で残念だった~次回ヨロシク!

Danに初めて来られたお客様も 遊びに来たメンバーの、スタッフ的な優しい心遣いに感激
また来たいと、喜んで帰って行かれる笑顔が次に繋がって Danの輪が拡がってゆく・・・
本当に嬉しいニコニコ~そんな時が、Danを開いて良かったと思う至福の時だと感じている~感謝!!!
  
  




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 13:13│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
至福の時!
    コメント(0)