2011年05月28日

雨にも負けず風にも負けず!

雨にも負けず風にも負けず!  5月28日  (土曜日)  雨

     「ソーリンズ」出演

今夜は ユニークなトリオ、「ソーリンズ」が
たくろう、フォークル、サザン等 三人三様
に面白く 時の経つのも忘れる位、愉快な
ステージを楽しませてくれます~音符音符音符


                      ソーリンズ = 「キムタク」 「赤崎さん」 「清永バンマス」

昨夜の一番乗りは 僕の弟のツナガリで、Danのオープン時より長年お世話になっている
ヤマエの若きアスリート 弟分の靖くん、U山くん、T吉くん達が最初のお客様 続いて
久々に、菊ちゃんが S本さん&初来店のレディーお二人さんをお連れ下さり 次に、三線の
安ちゃん、T瀬さん 最後はケイオーちゃんも顔を出してくれて 久し振りに嬉しく賑わったワーイ 

「ますけ」さん&「伊豆くん」其々のステージに、安ちゃんの三線が絡み 皆さんの、楽しそうな
笑顔~レギュラー二人の巧みなギター一本の生オケに、苦笑しながらも愉快に愉しむお客様
菊ちゃんの嬉しそうにハシャグ姿は、見ている方も楽しかった・・・ケイオーちゃんも 元気に
なったようで安心できて良かった~一週間ぶりに、楽しく賑わえて嬉しかった・・・・感謝!

雨にも負けず風にも負けず!雨にも負けず風にも負けず!









雨にも負けず風にも負けず!雨にも負けず風にも負けず!









雨にも負けず風にも負けず!雨にも負けず風にも負けず!









雨にも負けず風にも負けず!雨にも負けず風にも負けず!









さあ~今日は、5月最後の土曜日・・・台風が接近して来ているが 雨にも風にも負けず
嫌な不快感にもめげず 明るく元気に 今宵もDanをオープンしよう~誰かさん来てね!!!



 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:43│Comments(3)お店
この記事へのコメント
金曜日は、楽しい時間ありがとうございました
来月も時差勤務で遅れますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by アプリの伊豆 at 2011年05月30日 16:55
金曜日は、楽しい時間ありがとうございました
来月も時差勤務で遅れますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by アプリの伊豆 at 2011年05月30日 16:55
こちらこそ、忙しいのに来てくれて~ありがとう!
僕が上手くセッション出来ればいいんだけど 
相方、安ちゃんの代わりのCDまで作るという
苦心には頭が下がります!今回はエミリーが
来れなくて残念でしたね~次回を楽しみにします!
「ますけ」さんや僕もいるし、遅れても構いませんよ~
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2011年05月31日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨にも負けず風にも負けず!
    コメント(3)