2011年06月03日

素人っぽく、ありのままのマスター&ママ!

素人っぽく、ありのままのマスター&ママ!  6月3日  (金曜日)  曇り

      「ますけ」出演

一見すると、厳つい強面だが 実は、泪もろく
優しい人情派「ますけ」さんの 心温まる
ステージを 今夜はたっぷりと お楽しみ
頂きましょうか音符音符


                                「ますけ」  &  福島のヨウスケさん 

咲き始めは白っぽい色から、だんだんとピンクや青色に七変化~雨が似合う花・あじさいが
開花 「紫陽花や 昨日の誠 今日の嘘」と正岡子規が詠んでいるが 昨日の永田町茶番劇
内閣不信どころか、ますます政治不信を煽る結末で一応は決着~国民目線は何処へやら!!

さて、昨夜は 久々にミヤちゃんが、同僚の洋ちゃんを初めて連れて来られ 次に、園ちゃんが
ご来店~マスター&園ちゃんで、何とか伴奏も努められ 喜んで頂けて良かったニコニコ

素人っぽく、ありのままのマスター&ママ!素人っぽく、ありのままのマスター&ママ!









歌は知っていても 曲のコードに、♯・♭や7-5とかの数字が付いていると さっぱり分からず
歌う人のキーに合わせるのにも四苦八苦したが 弾ける曲を探して貰いながら、何とかなった~
お遊びだし 一緒に、面白く楽しめれば お客様もそれなりに喜んで貰えて、そこそこ満足して
頂けるから有り難い!

Danを開業してから8年目 中々素人臭さが抜けないマスターとママだが それも売りとして
これからも、変わらぬご愛顧のほど ヨロシクお願いいたしますね拍手
 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:30│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素人っぽく、ありのままのマスター&ママ!
    コメント(0)