2011年06月04日

福島に居るDanの仲間から!

福島に居るDanの仲間から!  6月4日  (土曜日)  快晴

      「トミー」出演

今夜は 本来なら、「アウル」の筈だったが
第3土曜日と交替して 「トミー」が登場!
長渕、風、アリス、浜省などで お楽しみ
頂きますが 明日の、おやじバンド決戦を
控え アウル・一升GONGO&ジーマも
練習がてら、顔を出してくれるかも・・・音符音符
                                          「トミー」 

湿気がこもる今の時季は、「カビ」の好む季節でもあり 晴れた日には、気持ちの良い風で
換気をして、爽やかになりましょう~心にも「カビ」が生えないよう、体を動かしてリフレッシュ!

さて、昨夜は 「ますけ」さんにと、福島のヨウスケさんから届いた銘酒「奥の松」を 「ますけ」
さんの好意で、Danにもお裾分けで持って来られたので 早速 ママと三人で、チョットだけ
味見で頂いてみると これが又、凄~く美味くて最高!そのまま乾杯で、この夜がスタートワーイ

日本酒が大好きな僕とママは、北陸の旅で飲んだ酒を思い出した~香りが良くてコクもあり
凄くキレのいい辛口の「奥の松」~明日のおやじバンドコンテストの打ち上げ時に 福島の
Danの仲間「ヨウスケ」さんから、宮崎のDanの仲間にと紹介させて貰って 二次会に来た
皆さんで頂きますね~ありがとう「ヨウスケ」さん拍手ありがとう「ますけ」さん・・・皆、仲間です!!!

福島に居るDanの仲間から!

 Danをオープン後、2時間近くは静か~静寂を破り10時少し前に、ケイオーちゃんが一番乗り
続いて、松ちゃん 「ますけ」さん知り合いの響ちゃん&東京の直ちゃん、春ちゃん 呼び出しを
受けて来た「キムタク」さん 次に、ショーちゃんご夫婦 菊ちゃん&メグちゃん、お連れさんで
何とか週末らしいムードになってきて 嬉しかったニコニコ

福島に居るDanの仲間から!福島に居るDanの仲間から!









福島に居るDanの仲間から!福島に居るDanの仲間から!









福島に居るDanの仲間から!福島に居るDanの仲間から!









フォークは勿論 ポップス&艶歌&歌謡曲、ロックンロール 更に 「ますけ」オリジナルメドレー
オンパレードで大ハシャギ~この夜は 静寂と興奮が半分半分だったが 後半が、Danらしく
盛り上がって良かった~愉快に仕舞えた事に感謝拍手 皆さん、有り難う御座いました!!!
   



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:22│Comments(2)お店
この記事へのコメント
ヨウスケです♪
福島のDanの仲間って言って貰えて最高うれしいです♪♪♪
奥の松おいしく飲んで頂いて幸せです(*^_^*)

もっと高価な純米大吟醸あたりを送れば良かったのですが、ますけさんのリクエストで余り高級じゃないのをお願いします!との事だったので本醸造の方を送らさせていただきました!

自分も日本酒好きなのですが確かに純米大吟醸あたりのお酒になっちゃうとクセが無さ過ぎて飽きちゃうんですよねぇ~。
なので自分の晩酌用に日本酒買う時はいつも安めのお酒を買ってぬる燗で楽しんだりしてます♪

またいつでも日本酒送りますので、言って下さいねー( ^o^)ノ
Posted by ヨウスケ at 2011年06月07日 13:59
ヨウスケちゃん!

 並みの人間の僕等には、とても味わい良くて最高でした!
 「奥の松」~中身は奥伝の域という事で名前からしていい感じです!
 福島の地元で飲むと もっと、ズーンとくるでしょうね!
 もう、あれ以来 Danの仲間です~本当に有り難う御座いました!
Posted by Danマスター at 2011年06月07日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福島に居るDanの仲間から!
    コメント(2)