2011年06月11日

共に愉快な時間!

共に愉快な時間!  6月11日  (土曜日)  雷雨

      「Age」出演

今夜は ナガブチなら、何でもござれの
「Age」さんのステージ 「長渕デー」
魂を揺さぶる詩曲の数々を たっぷり
お楽しみ頂きましょう音符音符


                                      「Age」さん

約3年前まで会社勤めだったから 丁度今頃は、夏のボーナスをとても楽しみにしていた時期
だが、現役を退いた今はそれも無くなった!替わりに Danを始めた事で、ボーナス以上の
悦びに浸れているので 至極、しあわせに感じているニコニコ

さて、昨夜は 今夜の担当のAgeさんが、寄り合いの出方があり その足をDanに運んでくれて
一番乗り そこから、続いて 前職同僚のミホさんと大阪のターさん、日南からのメラちゃん&
川さんのご一行さま、ケイオーちゃん、久々に倉さんやワーちゃんも来られ そこそこ賑やかに
なって 殆どの皆さんが、「ますけ」さんの巧みな伴奏に乗って ステージを楽しんで下さった拍手

共に愉快な時間!共に愉快な時間!









共に愉快な時間!共に愉快な時間!









共に愉快な時間!共に愉快な時間!









共に愉快な時間!共に愉快な時間!









共に愉快な時間!

「ますけ」&ケイオーちゃんのステージに、皆さんが拍手喝采 続く、ワーちゃんとのセッションも
アンコールが起きた程、大いに受けて凄く良かった~この夜も、ステージと客席が一つになった
参加型で 一緒に愉快な時間を共に過ごせて嬉しかった~ありがとう御座いました!!!

 





同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 14:16│Comments(6)お店
この記事へのコメント
音友舎かよちゃんです。
またまたお邪魔します。
毎日とても楽しそうで、凄く羨ましいです。
近かったらなあ~。 毎日でも行かせて貰うのに~。
今日は西都の朝市で、アウル&ヒゲダンスさん(笑)のお三方の演奏を聴かせていただきました!
もうめっちゃ素敵でした!!
ギターの音色変換の秘密も聞かせて貰いました~。タンバリンとマラカスも上手~!私も歌いたくなりました~。
近いうち、行かせてくださいね。
よろしくお願いしま~す。
Posted by かよちゃん at 2011年06月12日 20:11
オハヨーさん~歌姫のかよちゃん!
毎日でも来たいなんて、嬉しいなぁ~定期券買いますか~
お気持ちだけで感激ですよ~ありがとう!
アウル&ヒゲダンスは西都にも出現しましたか~味をしめたかな?
Danは日曜以外は開いてますので いつでも来られて
又 素敵な歌声を聴かせて下さいね!
Posted by Danマスター at 2011年06月13日 09:00
おはようございます!昨日は早朝よりバタバタと西都まで・・・でもとても楽しいライブでした。
客席から・・・音友舎のかよちゃんたちが・・・ほんとうれしかったです。
今度参加しませんか~(私たちは来月も確定らしいです・・・夕焼け市・・)
※かよちゃんよかったら僕のブログにもどうぞお越しください・・・ここからこれます。  あっ!マスタースンマセン~・・・土曜日はよろしくです!
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2011年06月13日 09:43
かわちゃん!

 アウル&DX 次々にお呼びがかかって、嬉しいね!
 実力を認められてきた証ですね~もっと力を付ける意味でも
 Danの母屋で 益々、精進しましょう~その内に・・・
 一升GONGOも 各地で巡演するようになるでしょう!
 土曜日のDanもヨロシクね!
Posted by Danマスター at 2011年06月14日 11:35
マスター、ありがとうございます!
Danで歌える日を楽しみにしてま~す。
かわちゃん、うちは7月はメンバーが揃わず無理でした。
9月の夕焼け市に出させていただきます。
7月、私はお暇なので、応援行きますね。
ところで、かわちゃんのブログへの行き方がわかんないよ~。ごめんなさい。携帯音痴です…
Posted by かよちゃん at 2011年06月14日 11:58
ありがとう~かよちゃん!
歌いに来てくれると聞いたら 早く会ってききたいね~
かわちゃんのブログは ケイタイでもPCでも「みやChan」からか
「カワコウ」で検索 或は、このDanブログの左側 お気に入りの 
Danホームページからでも 行けると思います!
Posted by Danマスター at 2011年06月15日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
共に愉快な時間!
    コメント(6)