2011年06月29日

復興に一筋の明かり!

復興に一筋の明かり!  6月29日  (水曜日)  晴れ

      「ジーマ」出演

今夜は こうせつ&かぐや姫 サザン
NSP 浜省 などの、フォーク から
平井堅 郷&ジュリー、ほか 歌謡曲
ガッチャマン マジンガーZ ひょっこり
ひょうたん島、等の アニメソング で
昭和なムードに、浸って頂きましょう音符音符 
                                 「ジーマ」さん   &   園ちゃん 

昨日 宮崎および九州南部が、1955(昭和30年)6月24日に次いで 観測史上2番目
という早さで、梅雨が明けたと発表された~これから 猛暑・酷暑の夏、本番 節水、節電は
然る事ばがら、既に 県内では、7人が熱中症で病院へ搬送~皆さん、気をつけましょう!

東日本大震災以来3ヶ月半 待ち焦がれた、巻き網船のカツオが 宮城の気仙沼市場に
昨日 初水揚げされ、笑顔で活気づいた~今度は 一本釣り漁日本一を誇る宮崎の船団の
入港に期待が膨らんでいるとの報道に、復興の道筋に灯りが見えたと嬉しくなったワーイ

さて、昨夜は Danの扉の前で、ハモラーの原ちゃんが 僕らを迎えてくれて、一緒に開店
間もなく M社の山ちゃん&T中さんも見えられ、第一部のステージを賑やかにオープン・・・
10時近くに「キムタク」さんも着いて、早々にセッションで盛り上がった拍手

キーによっては 原ちゃんのハモリが活きて、素晴らしいハーモニー 山ちゃんのピアノだけ
の伴奏で歌う、T中さんの声も ハリがあって気持ち良く~歌って、飲んで 喋って、弾いて
又、歌っては飲んでと大ハシャギ~そんな所へ I黒ちゃん、M社の岡ちゃんも来られ 共に
楽しみながら愉快な時を過ごして頂けたようで、良かった! 

復興に一筋の明かり!復興に一筋の明かり!









復興に一筋の明かり!復興に一筋の明かり!









復興に一筋の明かり!

復興に一筋の明かり!復興に一筋の明かり!









この夜は 「キムタク」さんのソロでのステージが、あまり出来なかったが リクエストに応え
ながら お客様を愉快な気分に、いざない喜んで頂けて良かったニコニコこういう、お客様との接点が
パリの朝市へのお役にも、少しは立っているようで嬉しい~皆さん、この夜も楽しいひととき
でした~ありがとう御座いました!!!      
 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 13:01│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復興に一筋の明かり!
    コメント(0)