2011年07月08日

早いもの順・・・

       7月8日 (金曜日) 曇り  「ますけ」&「まー坊」出演   

早いもの順・・・早いもの順・・・









            まー坊 (中央)                  ますけ&マスター

今夜は 二ヶ月ぶりに~千春、ふきのとう、かぐや姫、さだまさし、浜省などを 甘い歌声で
聴かせる「まー坊」 & ブルージーなオリジナル、ガロ、たかじん、陽水など 渋いのどを
聴かせる「ますけ」 お二人の 素敵なステージで おくつろぎ戴きましょうワーイ

先日 日本酒を造る全国の蔵元が集まり、「大吟醸を楽しむ会」が開かれたようで 復興の
願いを込め 岩手、宮城、福島、3蔵元の日本酒で鏡開き~時間が許せば、僕も参加した
かったのだが・・・この前 福島のモーさん、ヨウスケさんから届いた、日本酒「奥の松」を
冷たく冷やして、Danの常連さん達で戴いているが これが又、凄く美味いと大好評拍手
あと まだ、五合位はありますが 早い人順ですので、常連さんは~お早めに・・・!

僕は ママとの、北陸路の旅で口にした日本酒の風味から 日本酒の凄いトリコになり
今では ビールの後に一合頂くのが習慣になった~もちろん週末ですよ・・・・ニコニコ

明日は 「Age」ちゃんの長渕デーの予定でしたが、歯痛の為にお休み 変わって「ますけ」
さんが、連チャンで出演頂く事になりました~もしかしたら「ジーマ」ちゃんも一緒かも~!!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:02│Comments(4)お店
この記事へのコメント
お久しぶりです。 ヨウスケです!

「大吟醸を楽しむ会」マスター行けなくて残念っすね。

大吟醸ではありませんが先日モウコさんがお送りした「奥の松」を皆さんで美味しいと飲んで下さって大変ありがたいです。

モウコさんも皆さんにとても喜んで頂けてうれしいとの事です。

最近ニュースで宮崎方面大雨が続いているとの報道を見まして心配してました。
その後少しは雨落ち着きましたでしょうか?


福島市は梅雨入りしてる割には晴れの日が多いです。
でも盆地特有のジメジメさが最悪で毎日寝苦しい夜が続いてます。。。

Danの夜はいつもながら毎晩盛り上がってますねぇ♪♪♪
モウコさん共々宮崎行ってDanで飲みたいなぁ~と、いつも話してます!!

みなさんにまたお会いできるのを楽しみにしてまーす(*^_^*)
Posted by ヨウスケ♪ at 2011年07月08日 14:31
お久しぶりです。 ヨウスケです!

「大吟醸を楽しむ会」マスター行けなくて残念っすね。

大吟醸ではありませんが先日モウコさんがお送りした「奥の松」を皆さんで美味しいと飲んで下さって大変ありがたいです。

モウコさんも皆さんにとても喜んで頂けてうれしいとの事です。

最近ニュースで宮崎方面大雨が続いているとの報道を見まして心配してました。
その後少しは雨落ち着きましたでしょうか?


福島市は梅雨入りしてる割には晴れの日が多いです。
でも盆地特有のジメジメさが最悪で毎日寝苦しい夜が続いてます。。。

Danの夜はいつもながら毎晩盛り上がってますねぇ♪♪♪
モウコさん共々宮崎行ってDanで飲みたいなぁ~と、いつも話してます!!

みなさんにまたお会いできるのを楽しみにしてまーす(*^_^*)
Posted by ヨウスケ♪ at 2011年07月08日 14:32
すいませんm(__)m
二度クリックしてしまい。
コメントダブってしまいました。
Posted by ヨウスケ♪ at 2011年07月08日 14:35
ヨウスケさん~ありがとう!
お元気な様子に安心しました~頑張ってられるようで
そろそろDanに来る資金が貯まった頃でしょうか?
大吟醸も、チョイ飲みなら美味いでしょうが 僕もDanの皆も
「奥の松」は 続けて飲んでも、飽きが来なくて凄く美味いと評判です!
まとめてケースで欲しい人も居て その内連絡があるかもです!
宮崎は戻り梅雨でしたが、晴れてきました!
湿気は少しはありますが、一年を通して過ごしやすい気候です!
早く 「ヨウスケ&ますけ」のセッションが見たいもんです!
「奥の松」を飲んで 健康でがんばって下さいね!
Posted by Danマスター at 2011年07月09日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早いもの順・・・
    コメント(4)