2011年08月05日

おやじバンド・再燃!

おやじバンド・再燃!  8月5日  (金曜日)  曇り

      「ますけ」出演

8月最初の金曜日 今夜は恒例の
「ますけ」ワールド~ブルージーな
オリジナル ガロ、陽水、たかじん
昭和な歌謡曲、等々 リクエストを
交えながらのステージを 心ゆく
まで お楽しみ下さい音符音符
                                   「ますけ」  & ケイオーちゃん 

今も セミが慌しく鳴いて、正に真夏 だが 夜になると、こうろぎの鳴く声で 秋を感じる
今日この頃~もうすぐ8日は、亡くなった僕の母の誕生日で たぶん10日が、アウルの
かわちゃんのお父さんの2周忌・・・「後悔先に立たず」と言うが、生きてる時に もっと
親孝行しとけばよかったと悔やまれる・・・そろそろ盆が来る~迎え火を焚かなくっちゃ!

さて、昨夜は 静寂を破るように、賑やかな一団がご来店 Danで誕生した一升GONGOの
みんなが 今年のおやじバンドで燃え尽きたように、鳴りを潜めていたが ようやく始動・・・
これからの傾向と対策の打ち合わせ後の二次会に寄ってくれて 何と、音友舎のかよちゃん
&雄くんもバッタリ遭遇したのには驚いたオドロキ~やっぱり、赤い糸で結ばれていたのだ!! 

今年のおやじバンドが縁で、親戚づきあいをするようになって おやじバンドの前夜祭~本番
の時のエピソードやら普段の練習風景まで話が及んで、腹を抱えて大笑い~お喋りが終れば
誰彼ともなくステージに集まって 愉快なセッションが始まったワーイ

アウルの新曲披露 昨夜の光景をリピートするように「ジーマ&ハセちゃん」の アニメソング
雄くんの長渕 特に、JUN&かよちゃんの「あみん」は素敵で 最高に良かった拍手

おやじバンド・再燃!

おやじバンド・再燃!おやじバンド・再燃!









おやじバンド・再燃!おやじバンド・再燃!










おやじバンド・再燃!

皆さん 大体、同世代で 音楽を通じて巡り会った仲間たち 各地の町興しのイベント、等
ライブでの交流 人としてのツナガリも深め合い Danを行き来して頂いて、本当に有り難くて
感謝にたえない・・・この夜は、正に 弾きたがり&歌いたがりが集って最高の夜だった!!!

明日は 「アウル」の登場~ツインギター&歌のハーモニーで 癒されて下さい拍手  



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:27│Comments(6)お店
この記事へのコメント
お疲れ様デス!昨夜はすごい偶然で・・・あんなに楽しかったのは、久しぶり

でした。音楽ってほんといいですネ・・・そしてその仲間たち・・・最高です!

そう感じたのも久しぶりデス・・・・ありがとうございました。
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2011年08月05日 12:03
追伸・・・そうですネ・・・早いもので2年デス・・・近頃よく夢に出てきます。

大好きだった焼酎は毎晩欠かさずお備えしております。
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2011年08月05日 12:06
マスター、ママ、一升五合のみなさ~ん!
ほんとに素敵な楽しい夜をありがとうございました~。
実はゆうべは特別な日だったんです。
この歳になって、独り者の私と雄ちゃんが出逢ってちょうど半年。
そのお祝いを彼の行き着けのお店でして、何気に彼がDanに行こう~って言ってくれてドアを開いたら、大好きな仲間たちが笑顔で両手を広げて迎えてくれて~。ほんとに涙が出るほど嬉しかったです。皆さんと出逢ってまだ2ヶ月なのに、もうず~っと前から仲良しだったみたいに~。ほんと音楽っていいですよね。
二人にとって、忘れられない、半年記念日になりました。
マスターが手繰り寄せる赤い糸がみんなの心を繋げて、結んでくれたのですね。 ほんとにありがとうございました。
また、皆さんとセッションできる日を楽しみにしています!
Posted by かよちゃん at 2011年08月05日 12:30
かわちゃん!

 一升GONGOとして 石ちゃん以外、揃ったのは おやじバンド決戦の
 6月5日以来の約2ヶ月ぶり~音友舎のかよちゃんもその時が初めて
 でしたね!そして、昨日が・・・偶然とは思えませんね!
 僕等は出会うべくして出逢った、音楽の恋人なんだと思う!

かよちゃん!

 三度目のご来店、ありがとうございました!大切な特別な記念日に
 再会するなんて、重ねてメモリアルな日になりましたね!
 雄くんとも、僕らとも ホントに赤い糸で繋がっていたなんて、感激!
 今後ともヨロシクお願いしますよ!
 
Posted by Danマスター at 2011年08月05日 14:59
マスター、ありがとうございます。
心があったか~くなった、ゆうべみたいな出来事を「小さな幸せ」っていうんでしょうね。
この歳になったら大きな幸せなんていらない。
こんな小さな幸せがたくさんあるほうがいいなあ~。
今後、また楽しみでです。こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
Posted by かよちゃん at 2011年08月05日 21:58
その通りですね~
小さな幸せが積み重なって、やがて大きな幸せに・・・
幸せか、そうでないかは 自分の感じ方、気持ちひとつですね!
これからも 楽しく思えることを、共にやっていきましょう!
Posted by Danマスター at 2011年08月06日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやじバンド・再燃!
    コメント(6)