2011年08月14日

今週のスケジュール

       8月14日  (日曜日)  曇り小雨   Dan定休日

今朝 早朝、福岡に居る次女夫婦と孫たち三人が帰って来たワーイ~およそ、一年ぶりの再会
今年の10月には 母の10年祭・父の5年祭の法事で、家族親族が一同に会するのだが
もうすぐ高校に上がる大きな孫たち一家だけに 会話も大人びていて、一足先に会えた
事で嬉しさもひとしお・・・せめてこの娘たちが、お嫁さんに行くまでは元気でいたいものだ!

                 今週のライブ・スケジュール

15日 (月) ~           お盆休み

16日 (火) ~    たくろう    イルカ    森山良子    ほか       「たんぽぽ」

17日 (水) ~    こうせつ・かぐや姫    平井堅   サザン  ほか      「ジーマ」

18日 (木) ~    ステージ開放 ~ 弾きたがりデー  &  「伊豆」くんのギター教室

19日 (金) ~    ブルージーオリジナル   ガロ   たかじん  ほか      「ますけ」

20日 (土) ~    長渕      浜省      アリス     ほか         「トミー」

       さあ~ 今週も 元気で 明るく 愉快なステージを お楽しみ頂きましょうニコニコ

さて、昨夜の土曜日は Ageの長渕 & 谷ヤンのRC で、新しいユニット 「RC・Age」として
最初のステージとなった~谷ヤンが、メンバー復帰した事で 曲のジャンルも増えて、嬉しい拍手

一番乗りのお客様は M原さんの紹介で、ゆかちゃん&たかちゃんがご来店 中学生時代には
ブラバン部だったらしく音楽好きなお二人 今日は、リクエストしながら聞き役に徹して居られた
次に、Rのケンちゃん S井くん、ますけさん&ケイオーちゃん 最後に、Y沢さんとお連れさんが
来られ 長渕&キャロル&RCポップスに、身体を揺らしながら ノリノリで楽しまれた音符

今週のスケジュール今週のスケジュール









今週のスケジュール今週のスケジュール









今週のスケジュール今週のスケジュール









この夜は 「RC・Age」に加え 「ますけ&ケイオーちゃん」の、たかじんを 昨夜と同じように
聴くことが出来 ケンちゃんが入ってのセッションは 音が膨らみ、素晴らしく盛り上がって
凄く良かった~この夜のお客様は、ラッキーでしたニコニコ又、夕方は 行きつけの居酒屋「ま菜や」
さんで、美味しい料理を食べた時に 娘さんから、オールディーズのCDを頂いて とっても
嬉しかった~ありがとう御座いました!!
       



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 14:24│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のスケジュール
    コメント(0)