2011年09月30日

仲間っていいなぁ!

仲間っていいなぁ!仲間っていいなぁ!









          「ますけ」さん                    「伊豆くん」

       9月30日  (金曜日)  晴れ   「ますけ」&「伊豆くん」出演

9月、最後の夜の今夜は ブルージーな「ますけ」さん と ロックな「伊豆」くんの共演
さてさて、今宵は どんなスタイルが飛び出しますか・・・お楽しみにキョロキョロ

昨日 大リーグのレギュラーシーズンが終了し、注目されていた「イチロー」選手の 年間
200本安打記録は、今季184安打と僅か16本及ばず 10年連続で途切れてしまったが
インタビューで応えた「普通は体がしんどくなって、それを心で支えるものだが 今季は逆で
折れた心を体で支えていた」・・・この一言が、全てを物語っている~あれほどの偉人でも
追われる重圧は大変なもの・・・緊張が解れて、又新たに魅了する姿を見せてくれるだろう!

さて、昨夜は あまり、喜怒哀楽を表に出さない「伊豆くん」の表情に沈んだ感じを受けた・・・
お茶屋の典ちゃんが来て、原因が判明~13才の愛犬が亡くなった事が、その理由だったガーン

バンドの仲間達から大きな励ましを貰い、少し元気が出て Danにも来られたようで一安心
ご主人の園ちゃんも来て下さり、弾いたり歌ったりと愉快にセッション~えみりーのお蔭で
上手くなったという、伊豆くんの伴奏に乗せて歌う典ちゃんの演歌は 流石に、得意なだけ
あって聞き惚れたし、ヘルニアが随分回復してきた園ちゃんのギターも軽快に弾んでいた拍手

仲間っていいなぁ!仲間っていいなぁ!









仲間っていいなぁ!

仲間っていいなぁ!仲間っていいなぁ!









マスターの練習中の弾き語りを含め、各人思い思いに楽しみ 伊豆くんのオリジナル曲の
ステージ 最後は 典ちゃんとの「太陽のメロディー」を合唱して、お開きとなった~皆さん
ありがとう御座いました~「伊豆くん」の愛犬ちゃんは、これから心の中で永遠に生き続ける
から、元気で今宵もヨロシクね・・・ニコニコ明日は「アウル」の登場です~お楽しみに・・・!!


 
















同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:26│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲間っていいなぁ!
    コメント(0)