2011年11月04日

素晴らしいDan文化祭でした!

素晴らしいDan文化祭でした!

Dan文化祭・Rのメンバー  H田さん  ますけ  T山ちゃん   ケンちゃん   ジーマ

金曜日の今夜は ブルージー「ますけ」の登場~少々風邪気味の様ですが、持前のパワーで
魂を揺さぶり ハートに沁みる、素敵なステージを お楽しみ頂けるでしょうメロメロ

さて、昨日は 今回で4度目となった Dan、秋の文化祭が メンバーや素敵な音楽仲間の
皆さんのお蔭をもちまして、無事に終える事が出来ました~ありがとう御座いました!

早朝からの準備とリハーサルの後 典ちゃん&かよちゃんの明るくて爽やかな司会で とても
スムーズにプログラムが進行 今回は、エレキドラムが入った事で ケンちゃん率いる、ロック
バンド・R 典ちゃんボーカルのGAP JUNちゃんボーカルの一升GONGOなど リズミカルな
バンドが加わり 村上三絃道の若手の皆さんによる「津軽三味線」でも、盛り上げて頂いた拍手

マスターの助っ人に、トミー&竹ちゃん&T山ちゃん Age、アウル、ショーちゃん初めてのソロ
HIROくんは「ますけ」さんの力を借りて初出演 かよちゃんにも「ジーマ」の伴奏で歌って貰い 
更に、典ちゃん&JUNちゃん&かよちゃん三人によるDanのキャンディーズは最高に受けた拍手

ジーマは、自分の出番以外にDanの三人娘のサポート&バンド・Rや一升GONGOと、大活躍
「ますけ」さんも ケイオーちゃん&ショーちゃん兄さんのコンガ・セッション&バンド・R、病体に
ムチ打っての大活躍~トミー、かわちゃん、竹ちゃんもバンドを掛け持ちで出演 皆の手作りの
文化祭となった~宮交シティーさんのご支援、ライフミュージックプロ・金井さんの 素晴らしい
音響にも心強く支えられ 今年も、素敵でメモリアルな「Dan文化祭」になりました拍手

素晴らしいDan文化祭でした!素晴らしいDan文化祭でした!









素晴らしいDan文化祭でした!素晴らしいDan文化祭でした!









素晴らしいDan文化祭でした!素晴らしいDan文化祭でした!









素晴らしいDan文化祭でした!素晴らしいDan文化祭でした!









素晴らしいDan文化祭でした!素晴らしいDan文化祭でした!









素晴らしいDan文化祭でした!素晴らしいDan文化祭でした!









素晴らしいDan文化祭でした!素晴らしいDan文化祭でした!









素晴らしいDan文化祭でした!

素晴らしいDan文化祭でした!

素晴らしいDan文化祭でした!素晴らしいDan文化祭でした!









今年は 東日本の地震津波大震災や台風大雨の風水害などの義援の為「がんばろう~日本」
と銘うっての、チャリティーライブ文化祭として開催~Danの顔馴染みのお客様も、多数ご来場
下さり 宮交シティーのお客様方にもご協力頂いた募金額、「18013円」は 本日郵便局から
日本赤十字社に送金致しましたのでご報告とさせて頂きます~有難う御座いました!!!
  


 


タグ :Dan文化祭

同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 15:27│Comments(3)お店
この記事へのコメント
素晴らしいステージでしたね! 皆さん本当に上手いですね~ 皆さんの音楽に対しての情熱がみえてきたような気がしたと同時に いつかはステージで演奏したいと思いました。 また 近いうちにお店行きたいと 思ってます!
Posted by 衛ちゃん at 2011年11月05日 08:29
楽しかった~!
アットホームなDanの雰囲気が、お客様に伝わる素敵なチャリティーライブだったと思います。
お仲間に入れて頂いて、ほんとにありがとうございました~。
マスター、ママ、お疲れ様でした~。
特にママの陰の力は凄いなあ~って思いました。
また遊びに行きま~す!
Posted by かよちゃん at 2011年11月05日 12:21
衛ちゃん!

 応援に顔を出して下さり、長時間観賞まで ありがとう御座いました!
 ご自身のバンドも頑張ってられるご様子 いつの日か Danの催しに
 参加して頂けると嬉しいですね!

かよちゃん!

 文化祭の司会までお願いしましたが 典ちゃんとの素晴らしく息の合った
 司会進行 更に 最後は、Danのキャンディーズの一員として頑張って
 頂き 本当に嬉しくて 大、大、大の感謝です!
 今後とも、Danの仲間の一人として親戚付き合いをヨロシクね!
Posted by Danマスター at 2011年11月05日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素晴らしいDan文化祭でした!
    コメント(3)