2011年11月05日

無邪気!

無邪気!
11月5日  (土)  雨

      「アウル」出演


陽水、ふきのとう ビギン など
今夜は 二人のツインギター&
歌の、素敵なハーモニーを・・・
お楽しみ下さい音符音符


                             
                              Dan文化祭にて   「アウル」

また せっかく書いた記事が 投稿する時点で消えてしまった~何でだろう?!?

昨夜は 文化祭の余韻さめやらぬ典ちゃん、そして園ちゃんご夫婦が最初のお客様
今の内じゃなければ独り占めにできないからと、「ますけ」さんをステージに釘付けに
したように譜面をめくりながら、無邪気に楽しむお二人~見ているだけでホッとになるニコニコ

一段落して早めに退出した典ちゃんと入れ替わりに来られたのは 以前、整形外科の
桑マン先生と一緒に来店された事のある、もう一人のクワマン先生とF川先生が揃って
カウンターに、続いて 昨日のDan文化祭に応援に来てくれたゴスペルのクミちゃんが
顔を見せてくれて 最後にステージを盛り上げて貰い、とても嬉しかった拍手

無邪気!無邪気!









明日は日曜日で、Danはお休みです~文化祭の写真の続きや、前日の模様の記事を
を掲載しますので お楽しみにしていて下さいね~今日はこの辺で!


タグ :無邪気

同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 14:08│Comments(4)お店
この記事へのコメント
お疲れ様です。


先日は 有難うございました。
お疲れが出てる様な気がしました^^;
少しは お疲れは抜けましたか?


先日の【文化祭】お疲れ様でした。
途中から見せて貰いましたが とても素晴らしい文化祭でした。

メンバーの顔が みんな生き生きしてました。
【♪音楽】って本当に良いですね。
改めて 実感しました。



来年は【おにぎり】任せて下さい(^-^)
ちょっとだけ協力をさせて貰います。



マスター・ママ、 本当にお疲れ様でした(*^^*)
又、店に伺います。
Posted by …ま菜や… at 2011年11月05日 16:50
ま菜やさん!

 ありがとう~ご馳走様でした!
 疲れて見えたのは寝不足からかも~でも、心地良い疲れですね!
 Danはホントに素晴らしく良い仲間に恵まれています!
 「おにぎり」は話の流れですので、気になさらないで下さいね~
 その気持ちだけで十分嬉しいです!また、ま菜やで会いましょう!
Posted by Danマスター at 2011年11月05日 17:23
今日は久しぶりに晴れましたねp(^^)q
気持ちまでp(^^)qです。


お弁当作りは得意中の得意なので……【おにぎり】OKです。
2・30個位 全々 OKです。
一番必要な差し入れがベストなので遠慮なく言って下さい(^-^)
Posted by …ま菜や… at 2011年11月06日 10:38
嬉しいお言葉に感謝~ありがとうございます!
その時はよろしくお願いしますね!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2011年11月06日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無邪気!
    コメント(4)