2011年11月08日

辛抱でけるで~!

辛抱でけるで~!  11月8日  (火曜日)  秋晴れ  

      「コック・2」出演

今夜が、コック・2としては 今年最後の
Danライブになりました~次、会えるのは
年が明けてからという事で、特に今夜は
思いのこす事のないよう 大いに弾けて
思いっきり楽しみましょう音符音符

                              
                              コック・2 の  「キムタク & 清永さん」 

今日は 暦の上では冬の始まり「立冬」 昨日までは11月というのに、20℃を超える夏日が
あったりして汗ばんだりしたが 今朝はヒンヤリと涼しく清々しい朝を迎えた・・・COPDで禁煙
してから12日目となったが、キツイばかり~特に、朝起きた時や食後・ブログを書いてる時等
吸いたい衝動と日々決闘・・・生きるという事は自分との闘いだと解っているのだが・・・辛い!!

タバコを止め~休肝日を設けて酒量を減らした!からといって、何かが変わり良くなったなんて
直ぐに結果が判別出きる訳もないのだが 咳や痰は確かに少なくなったし、朝の目覚めは良く
なったように感じる・・・ような気がする・・・かなスマイル何事も続けない事には良い結果なんてねパーンチ
 
なるだけ健康に老いて行き、お酒と食べ物を美味いと感じ 元気で旅が出きるように生きたいと
誰しも願ってやまない事だろうが 僕は、僕の人生の終焉とも言える「Dan」を 10周年までは
頑張りたいと思っている・・・だから、元気でいたい・・・だから、辛抱できるんです拍手
常連のお客様&Danレギュラーの皆&親しい音楽仲間・そして何より、ママ~宜しく頼むねニコニコ




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:33│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
辛抱でけるで~!
    コメント(0)