2012年01月17日

新年会&今週のスケジュール

      1月17日  (火曜日)   「キムタク」出演

今夜は 「たんぽぽ」の予定でしたが 残念ながら、のりぴーさんが夜勤で来れないとの事で
前半を「マスター」後半から、面白トークとお客様のカラーを見抜く鋭い眼力を持つ「キムタク」
さんの 昭和なステージで お楽しみ頂きましょう音符音符音符

                  今週のライブ・スケジュール

17日 (火) ~    たくろう     フォークル     ユーミン   他     「キムタク」

18日 (水) ~    こうせつ&かぐや姫    平井堅   サザン  他     「ジーマ」

19日 (木) ~                弾きたがりデー

20日 (金) ~    ブルージーオリジナル   ガロ   たかじん  他     「ますけ」

21日 (土) ~    長渕       浜省       風        他      「トミー」


さて、日曜日は お得意様の居酒屋「ま菜や」さんで、Danのメンバー&ミュージシャン仲間の
新年会 二次会は当然「Dan」、飲めや唄えやのドンチャン騒ぎで 目いっぱい楽しんだ~拍手

「ま菜や」さんで、あれだけ美味しい料理を食べたのに ママの手作りの「おはぎ」も、ぺロリ
ママの作るオハギは ベタッとしなくて、ほくっとしてる ほどよい甘さなので大好評・・・ママも
大喜びの笑顔~又 楽器を手に演奏している仲間たちの顔も、み~んな良い顔ばかりだったワーイ

新年会&今週のスケジュール新年会&今週のスケジュール









新年会&今週のスケジュール新年会&今週のスケジュール









新年会&今週のスケジュール

新年会&今週のスケジュール新年会&今週のスケジュール









新年会&今週のスケジュール新年会&今週のスケジュール









新年会&今週のスケジュール新年会&今週のスケジュール









Danは レギュラーメンバーを始めとして、よく顔を見せてくれる音楽仲間の皆さん 更に常連の
お客様と、本当に人間味があって豊かな心を持った人たちばかりなので 最高に し・あ・わ・せ
感謝・感激のママと僕・・・いつまでもご愛顧頂き末永く楽しんで下さいます様 お願いします!! 

  

      



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 08:28│Comments(2)お店
この記事へのコメント
お疲れ様です。


日曜日は 有難うございました(*^^*)
新年会、賑やかで良かったですね。


【ブログを借りて…
Danメンバーサンへ♪

日曜日は有難うございました。今後も宜しくお願いします(^q^)】


二次会は♪コンサートになったのでは…?

超豪華メンバーで滅多に見れない光景だったのでは☆羨ましい限りで…観客になりたかったです。

【ママへ】
おはぎ ご馳走様でした。みんなでペロリと美味しく頂きました(感謝)


個人的に近いうちに伺いま〜す(^з^)-☆
Posted by 〜ま菜や〜 at 2012年01月18日 08:20
ま菜やさんへ!

 大変お世話になりましたね~ありがとう、御馳走さまでした!
 今年も ママとチョクチョク伺いますので宜しくお願いします!
Posted by Danマスター at 2012年01月18日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会&今週のスケジュール
    コメント(2)