2012年01月25日

外は北国、中は南国!

       1月25日  (水曜日)  晴れ  水曜のレギュラー「ジーマ」さん

えびの霧島連山・新燃岳が爆発的大噴火をしてから 明日で一年 今は小康状態を保って
いるが、地下ではマグマの供給が続いていて 膨張、活発化の恐れを含んで 長期化が
避けられない状況・・・付近に住んでいる人達の事を思うと、いたたまれない!

南国宮崎とはいえ、身を切られるような寒さの中 昨夜は 宮工高同窓三人組の、ケイオー
ちゃん&キカイダー福ちゃん&龍光園の末ちゃんを皮切りに 園ちゃん&典ちゃん K崎さん
S木さんがご来店~コック・2のライブと、リクエストタイムは熱気に包まれ 思う存分ハシャギ
回って楽しまれ、喜んで頂けたようで良かった~拍手

外は北国、中は南国!外は北国、中は南国!









外は北国、中は南国!外は北国、中は南国!









外は北国、中は南国!外は北国、中は南国!









今夜は こうせつ&かぐや姫、平井堅 サザンから懐かしのアニメソングと、「ジーマ」さんの
多彩なステージで、癒されるひと時を 楽しんで頂きましょうワーイ~明日は弾きたがりデーです!!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:32│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外は北国、中は南国!
    コメント(0)