2012年01月28日

春一番の嬉しいニュース!

      1月28日  曇り  (土曜日)~レギュラー「ソーリンズ」

ひと足早く春一番~春のセンバツ甲子園に、文武両道をうたう本県有数の進学校で名高い
宮崎西高が 候補に挙がった21世紀枠ではなく、堅い守りが光り 一般枠で選ばれたとの
嬉しいニュースが届いた~おめでとう・・・我慢強いチームの味を、本番でもハッキして欲しい拍手

さて、昨夜は 「ますけ」さんの大ファンであり友でもある、ワーちゃん&トモちゃん、ケイオー
ちゃんという 金曜日のいつもの顔が揃って、笑顔の輪が広がった~しかし、ワーちゃんの
転勤がそろそろかもしれないとの話に、貫ちゃんも含め転勤族のお客様との別れは Danに
とって寂しい話だが、その人の人生にDanが思い出として残れば嬉しいと思う事にしよう~
そういう僕も 現役時代は、転勤族だったスマイル

零時少し前ころ 昨年9月以来4ヶ月ぶりに、人吉の兼ちゃん&柿ちゃんが顔を見せてくれて
とても嬉しかった~Danのステージを楽しみに来られる、お二人さんの演奏は さわやかで
だんだん素晴らしくなっていて気持ちがいい・・・其々のカラー&ツインギターのハーモニーが
もう少し鮮明になるともっと素敵になると感じたから、つい豪そうにアドバイス~お許しあれ!

春一番の嬉しいニュース!春一番の嬉しいニュース!









春一番の嬉しいニュース!春一番の嬉しいニュース!









春一番の嬉しいニュース!春一番の嬉しいニュース!









今夜は 昨年11月以来となる、愉快な三人組「ソーリンズ」のステージをお楽しみ下さい~
それから 明日の日曜日は、予約がハッキリすれば Danを開ける予定・・・いずれにしても
明日のブログでお知らせします!!

 
 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:24│Comments(2)お店
この記事へのコメント
 マスターもママもお体気をつけてくださいヨ!^^;)
今日は、何もかも自分でセッティングして、3時間後には初ライブデス!
まずは自分でやって・・・来月からはボツボツとゲストもって考えてます。
結果どうであれ、やってみますわ~!
第1回ファースの家プチライブ!
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2012年01月28日 17:27
かわちゃん!

 お久し振りって感じだね~
 素敵~手作りの家で、手作りのライブ 観に行けないのが残念!
 その内、いつの日か(日曜ならグット)僕も参加させてね!
Posted by Danマスター at 2012年01月29日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春一番の嬉しいニュース!
    コメント(2)