2012年02月08日

正にウナギ昇り!

      2月8日 (水曜日) レギュラー「ジーマ」さん

県内では、シラスウナギ(ウナギの稚魚)が不漁な為 取引価格が、先月下旬から例年の7倍
近くまで高騰しており 店頭価格が上がるのも必至な状況~家の近くにある、僕の行き付けの
うなぎ屋さんも最近値上げされ、又上がるのなら いくら美味くても、そう度々は行けなくなる泣き

さて、昨夜は 先週末みたいな賑わいで嬉しかったワーイ先ず、北海道のお土産を持って来られた
かわちゃん&ハセちゃん、昨夜に続いてヨッシーさん 次に、園ちゃん 写真家のK一明先生と
初めてのA龍さん 某BANKの長ちゃん、上ちゃん&初来店のギターが上手なK藤さん 続いて
ドラムの上手いT中さん&光さんと初来店のS本さん 中華龍光園の末ちゃん&ポン酢寿司の
えんどうさん 最後は、前のスナックの常連さんなのか 相当酔っ払った、正体不明な男性が
いつの間にか座っていたが 話してみたら怪しく感じたので直ぐに出て貰い・・・事無きを得た!

正にウナギ昇り!正にウナギ昇り!









正にウナギ昇り!正にウナギ昇り!









正にウナギ昇り!正にウナギ昇り!









正にウナギ昇り!正にウナギ昇り!









Danを愛して下さる、いつもの常連さん 街に出たら顔を見せて下さる、お馴染さん 気の良い
音楽仲間の皆さん そんな人達に連れて来られた初めての方方 そんな人々の中から、常連
さんが生まれ Danの仲間の輪が拡がってゆく・・・何と素晴らしい事だろう拍手

今夜は、「ジーマ」さんの こうせつ・かぐや姫、平井堅などの癒しの楽曲に 酔って下さい・・・
明日は ステージ開放の「弾きたがりデー」を 思う存分楽しんで頂きましょう!! 








同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 14:21│Comments(2)お店
この記事へのコメント
マスター、ママさん、キムタクさん昨晩はありがとうございました(^∇^)えらく大盛況で楽しかったです♪( ´θ`)ノ
また、ギタリスト連れて行きますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by 長ちゃん at 2012年02月08日 22:00
長ちゃん!

 うれしいコメントありがとう!
 いつもと大違いの混雑で 思う存分楽しめなかったですね~
 特に 上ちゃんは、物足りなかったのでは?
 たまには、こんな日もありますが ギターの上手なKちゃんも
 一緒だと安心だし また今後とも宜しくお願いします!
Posted by Danマスター at 2012年02月09日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正にウナギ昇り!
    コメント(2)