2012年04月11日

又・又、春の嵐!

       4月11日  (水曜日)  レギュラー「ジーマ」さん 

今日は激しい雨~春の嵐に、県内の桜も殆ど散ってしまい これから、ツツジが見頃に!
水曜日の今夜は 「ジーマ」さんの、こうせつ&かぐや姫 平井堅 サザン等、癒しの
ステージで じっくりお楽しみ頂きましょうニコニコ

さて、昨夜のお客様は 園ちゃん&典ちゃんご夫婦&レギュラーの「ますけ」さんが
ご来店~当番の「キムタク」さんが来られるまで 先ず、僕と園ちゃんでセッション~
キムさんが到着すると、皆さんでコラボレーションを楽しんだ音符音符

又・又、春の嵐!又・又、春の嵐!









キムさん&園ちゃん&ますけさんを両脇に、気持ち良く熱唱する典ちゃんは幸せそうな
笑顔が素敵だった~仕事も遊びも全力で楽しむ、ご夫婦に乾杯!!
 
 


タグ :春の嵐熱唱

同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 13:51│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
又・又、春の嵐!
    コメント(0)