2012年04月25日

音を楽しむ処・Dan!

      4月25日 (水曜日) レギュラー「ジーマ」さん

新緑の季節~一番元気なのは、ブロッコリーみたいにモッコリ・モコモコとなって来た・・・森
近づくゴールデンウイークは、お金を使わず 綾の照葉大吊橋からの見事な景観を楽しみ
森林浴を満喫するのも一興ですね!

さて、昨夜は オープン早々から嬉しいお客様~ベンチャーズ・オタクの甲さん&レイちゃん
久々に、マサカッちゃんが大阪からの上さんを同道してのご来店 同じく、久々に鎌ちゃんが
たえちゃん&カズさんご一行様で来られ 最後は、赤崎ちゃんも顔を見せてくれて嬉しかったニコニコ

「コック・2」の二人が来られるまでの時間繋ぎに、僕が奮闘~嬉しい事に、マサカッちゃんが
助っ人で付いてくれて 初めてのセッション~更に、気軽に お客様の歌の伴奏を引き受けた
ものの、途中で ♯、♭、引き算(7-5)のような難しいコードが出てきて 歌い難い伴奏に
なってしまったが、歌が上手くて助かった~良かった赤面マサカッちゃん&上さんのセッションも
良かった~ようやく「コック・2」が揃って口直し、最後に「ソーリンズ」で締めて貰った・・・
ありがとう御座いました!

音を楽しむ処・Dan!音を楽しむ処・Dan!









音を楽しむ処・Dan!音を楽しむ処・Dan!









音を楽しむ処・Dan!音を楽しむ処・Dan!









音を楽しむ処・Dan!音を楽しむ処・Dan!









ギターを始め、楽器や歌が上手いのは素敵で それに越した事はない、が Danはプロの店で
は無く、アマチュアが集い発表する場 楽器代、歌代を別に頂く訳でも無く 楽器が下手でも
オンチでも、皆さんが愉快に楽しんで下さる事が最高一番嬉しい・・・これがDanのモットー拍手

Danは フォーク&ロック&ジャズ&歌謡演歌と音楽のジャンルを問わず音を楽しむ処 それを
Danのレギュラーメンバーは、十二分に理解して下さっている・・・これこそ、Danの誇り!!

今夜は Danの重鎮「ジーマ」さんの、癒しのステージを たっぷりとお楽しみ頂きましょうワーイ

 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:41│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音を楽しむ処・Dan!
    コメント(0)