2008年07月13日

急がず焦らず慌てずに・・・

       7月13日 (日曜日)   快晴

昨日は夕方午後4時ごろ、けたたましいサイレンの音 家の割合近くで、乗用車とタンクローリー車が
正面衝突!20代のご夫婦が亡くなり、生後3カ月の赤ちゃんが意識不明の重体で2才の子が大けが
の悲惨な事故があった!乗用車が中央線をはみ出したのが原因らしいが、現在捜査中のようだ!

バイパスで信号もなく、帰りを急ぎスピードの出しすぎか?30度以上もの気温のせいなのか?
もしも自分に近しい人だったらと思うと ぞっとする!水戸黄門じゃないけれど、人生慌てなくてもね!
いずれにしても何事につけ 急ぎすぎは禁物なんです!ちっ、ちっ、ちっ

逆行なので渋滞を横目に Bサイズさんの焼き鳥やさんへ行った!もも肉炭火焼きは美味しかった!
タレが、ゆずコショウ、みそ、にんにく醤油、ブラックペッパー、唐辛子の5種類あり 私はみそダレと
にんにく醤油が一番合ってた!ママは鳥めしが美味しいとビールもおかわりをした!

私はウーロン茶で焼き鳥食べたのは初めてだった!ビールがなくても充分いけると大発見しました!
魔女さんに場所と店名「小次朗」を教えて戴いたお陰です ありがとう御座いました!OK

さて、昨夜は久し振りに満員御礼だった! まず常連さんで、Y本くん、勇次の友人H永さん、F川さん
可愛い たまチャンとマユミさんにH里さん、たけチャンマンとK園さん、Y口さんとO久津さん
久々にK下先生ご一行9名様、元同僚のF山さんとT之下さん、そしてマスケ、ひろぶー、キムタクさん

Danのミュージシャンがこれだけ揃えば、フォークからロックポップス ジャジーポピュラーまで
お客様も一体に同化した、このスタイルが Danの真骨頂であり 私の求める姿なのです!
ジーマ、勇次、マスケ、ひろぶー、キムタク  みなさん今宵も深夜まで有難う御座いました!拍手 花火



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:37│Comments(3)お店
この記事へのコメント
マッ、マスター、店名出しちゃだめですよ。
ブログ上で、宣伝はしないということだったから。
思わず、ご自宅にお電話しちゃいました。
Posted by ゴン at 2008年07月13日 16:54
ゴンちゃんへ!

それは知りませんでした!
でもね、本人はそれでもいいけど、美味しい店をPRのは
別に悪いこととは思わないよ!隅々まで確認できないし
本人がブログで告知してないんだし、わからないことですね!

これだけブログが氾濫してる中で、はっきり言って無理ですよ!
それなら誰もブログに、誰かが何かをオープンしたとか
行って見たいとか 何にも書き込まないことです!

商売を始めて、自分から宣伝するしないは その人の自由です。
美味い所や楽しい所を紹介して、咎められたらブログは意味が無いね!
そんなブログなら、記事もコメントも要らないと思いますね!
Posted by Danマスター at 2008年07月13日 22:13
私も↑のマスターの意見に賛成です・・・
でも魔女の場合は記事を削除し、ブログを閉じちゃいましたアハハ・・・ブログでは宣伝しないってよ~~くわかってはいたのですが・・・感謝されながらも「これはダメ」っていう線引きがなっとくできなかった!マスターありがとう!一人でも同じ気持ちの人がいてくれたから少し楽になりました。
Posted by 魔女 at 2008年07月14日 06:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急がず焦らず慌てずに・・・
    コメント(3)