2008年07月17日

自分の事を心から解ってくれる喜び!


自分の事を心から解ってくれる喜び! 
      左から~  ポンタ  のりぴー  H里さん  (撮り溜めたアルバムより)

        7月17日 (木曜日)    ポンタ&のりぴー 出演

今夜は この蒸し暑い季節には もってこいの爽やかなハーモニーをお届けします!
トワエモア 赤い鳥 チェリッシュ 森山良子 それに先日練習した新曲を披露しますよ!
また、前に 譜面があれば と書きましたが 間違っていました 訂正します! 実は

ポンタの得意は 譜面は無くても 知らない曲でも 歌う人の音に合わせて伴奏できるのです!
但し音程が外れていると、外れたまんまのキーになるので、ご理解の程を!

自分の事を心から解ってくれる喜び!
             ジーマ   たまちゃん   Y潤さん

さて 昨夜は水曜日に大和魂を要望した人がちゃんと来られて嬉しかった!外は生憎の雨!
長渕メドレー かぐや姫のナンバー NSP と タカ船長はカスタネットを自在に操り バイトの
きよちゃんはマラカス たまちゃんはコンガで参加! Fさんは温かい笑顔で焼酎をチビリチビリ!

そして特に昨夜は たまちゃんが感激の涙!それは以前来店した時に、勇次くんに 「たまは
この歌が好きなんだよ」と話していたことを 彼が覚えていて さりげなく演奏!

ジーマも追い打ちで、たまちゃんの大好きな歌を弾き語ったわけで 他人が自分の言った些細な
事を覚えていてくれた!そのことに感激したのである!
この夜も、ホットなDanでした!大和魂 やさしさをありがとう!私も良い休肝日でした!
 

       
          



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 13:07│Comments(4)お店
この記事へのコメント
感激の涙のせいで今朝は目が腫れてました、なんて!でも本当に昨日は嬉しかったです(^O^)ジーマさんの次に勇治さんのファンになっちゃいました。マスターは三番目になっちゃいました、ごめんね。またジーマ&勇治さんの時に行きま〜す(^0^)/
Posted by たまちゃん at 2008年07月17日 14:04
たまちゃん!昨日もありがとう!

マスターは三番目で嬉しいですよ!たぶんもう一人いると思うから
四番目かな (笑)? でも、もうこれ以上には下げないでね!
ビールをガマンしてよかったね! 又のお越しを~!
Posted by Danマスター at 2008年07月17日 17:05
お久しぶりです。^^
良いお話ですね~!

私も早く元気になって、また素敵な歌を聴きに行きたいです。^^;
マスター、ママさんもお身体にお気を付けられて頑張って下さいね。。。
Posted by まめしば at 2008年07月17日 19:16
まめしばさん!

だいぶん元気がでましたね!よかった!

でもまだ、油断大敵です!たまですから、家族に甘えて下さい!
Posted by Danマスター at 2008年07月18日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分の事を心から解ってくれる喜び!
    コメント(4)