2012年05月29日

宮商女子柔道二連覇~おめでとう!

       5月29日 (火曜日) レギュラー 「キムタク」

宮商女子柔道二連覇~おめでとう!宮商女子柔道二連覇~おめでとう!









ヤッタね拍手県高校総体・女子柔道団体戦で、宮商女子が堂々の二連覇達成~おめでとう!

勝因は 菊川監督に気持ちの強さを買われ、先鋒に起用された「大迫真美」さんが 体格を
上回る強豪に一歩も譲らない互角の闘いで主将の働きをした事拍手続く中堅も引き分けた後
大将の「松本千奈津」さんがエースらしい一本で、全国切符を手にした拍手「勝ちにこだわって
結果を出せた~全国では勝負する」と話す菊川監督~言葉通り、頂点に立つと信じているニコニコ

一昨日の日曜の夜にあった アコースティックライブは、「HIRO」くんがトップバッターで 最初
ちょっとだけ、トチッタが 他はまずまず・・・ラストを、ますけオリジナル「コーヒー缶」で締めた~
ライブのトリは、UMKラジオ耳恋いで有名な「シロー君」のビートルズだったが 「HIRO」くん
初めてのライブは 100人近くの前で、上々の出来だった・・・又、一回り成長したと思う拍手

今夜は たくろう~フォークル~ユーミンなど・・・「キムタク」のステージを、お楽しみ下さい!!!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 09:48│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮商女子柔道二連覇~おめでとう!
    コメント(0)